たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後3週間* 寝ながら悶える 

 

『ねぇ、そろそろ起きるよ???』 


ふんがふんが


泣く と言うよりは、

「ふんが ふんが」と、悶えまくるジジョ。。



『ねぇねぇ、起きるよ~。。』 ※これでも↓まだ眠っています

ふんが====


なんて言うか、、、

ちっちゃい "おじいちゃん"みたい( ̄m ̄*)



完全母乳で、2時間おき...

十分 足りてるとは思うんだけど。。むしろ飲みすぎw


マットの上じゃ

なかなか 落ち着いて眠れなーーい



『やっぱり 抱っこが落ち着く~♫』

すやすや


誰が どーー見ても、(笑)

順調に すくすくと育っている ジジョ



今日で 生後3週間になりました。。


おめでとう、ジジョ。。

そして、ありがとう♡♡♡ (*u_u)



今日もHappyな一日に 感謝です



クリック↓で応援してね~
日に日に ズッシリ重くなってるよ~( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おはようございま~す^^

赤ちゃん可愛い~~~v-238
皆様お元気で何よりですね^^

素敵な一日でありますように・・・^^

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2012/11/15 09:43 | edit

バンザイかわいい(≧∇≦*)
その手の短さたまんないっ♡♡♡♡♡

Qoooo #- | URL | 2012/11/15 13:56 | edit

たまらん。てげむぜぇ。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2012/11/15 15:48 | edit

たまさん!!

こんばんは!!

おめでとうございます。

あっという間に。。

赤ちゃんてやっぱりいいですね^^

ブログ見て癒されています。

ありがとうございます。

グルメマン #- | URL | 2012/11/16 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1398-3c20e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top