たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

休日の風景 

 

きょう、日曜日の風景

日曜日の風景



父と娘は、クッキー作り

クッキー作るよ

ボーイズ2人は、ゲームに夢中。。 故に、写真ナシww



相変わらずな、我が家の風景。。。

ジャムクッキー



でも、、、

ここに、ちゃ~んと もう一人

父と娘と、そして娘


もぅ ずっと前から、


こうして

一緒に過ごしているような気もするけど~


パパ抱っこ


でも逆に、


彼女が産まれて以来、

あっという間に、一日 一日が過ぎていく~


ジジョちゃん


貴重な 新生児時代も、残り半分。。


いっこずつ... いっこずつ...

ゆっくり 大切に 満喫させてもらお~ (*u_u)



今日も一日、

家族で楽しく過ごせたコトに 感謝です



↓click してもらえると嬉しいです
今日も覗きに来てくれてありがとう♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

カワイイ

めちゃくちゃ可愛いですね★
私も0歳児の男の子のママですが、女の子も可愛いですね♪
赤ちゃん見ていたら早く2人目もほしくなって来ました。笑

山下 #kVMNrjkA | URL | 2012/11/12 14:49 | edit

クッキー美味しそう!
パパさんお料理上手で良いね~(^∀^)

ジジョちゃんまた顔がしっかりしてきたね♪

それにしても、たまさん4人目生まれたばかりなのに
ブログ毎日更新すご~い( ̄∇ ̄*)

プリズモ #- | URL | 2012/11/13 00:25 | edit

新生児期間って短いですもんね^m^
存分に楽しんで下さい(笑)

お嬢ちゃん、すっかりお姉ちゃんになってますね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/11/13 07:12 | edit

おはようございます(^^)

クッキー、めっちゃ美味しそうですね♪♪パパと一緒に料理なんて…
私の記憶にはありませんね。。うらやましい!!
あたしも今のうちに夫にお菓子作りさせないと(笑)

ジジョちゃんの手を握るパパとの2ショット、素敵ですvv

かん② #- | URL | 2012/11/13 08:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1395-5729a5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top