たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

優しい気持ち 

 

故郷の親友たちから、

先日、手紙が 届きました~

親友からのお手紙


懐かしい文字と、

相変わらずな文面に 思わずニヤニヤ。。( *´艸`)

ジジョへのプレゼント

なんだか、

心底 ほっこり~ リラックスできました。。


どうも ありがとうねー


親友からのお便り


そして、、、


大家族の hanakoさんち からも、

嬉しいお届けものが、盛りだくさん

お楽しみ色々

子ども達への お楽しみ色々とか、



大家族用のお箸

大家族用のお箸とか、



モーハウスの授乳服

そして、私への プレゼントまで (≧▽≦*)アリガトゴザイマス!



ジジョが お腹にやってきて以来、

改めて、

周りの優しさとか 温かさを 実感する日々**


登校前の風景


こうして、

自分が 大切にしてもらえると、


自然と 優しい気持ちが、溢れてくるね~



今日はちょっぴり肌寒いよ


今の この気持ちを、

私も、しっかり 次へ回していこっ。。


ふふふ。。。

今日もHappyな一日に ありがとう



日本にいる家族や友だち、そしてブログ仲間etc、
それぞれ みんなと話したいコトは、山盛りあるのに、
なかなか、充分には時間の取れない日々。。

このブログも、
一方的に更新するだけの日々が続いていますが…
コメントやメッセージを 残して下さる方も、
密かに、ブログを覗きに来て下さる方も、
すべてが 励み&楽しみになっています♫

いつも ホントにありがとうございます♡♡♡


密かにぽちっと応援して下さるあなたにも感謝です♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

この次女ちゃんが、

ハイハイを始めると、、、、、冒険にでるわけで、、、、


「ジジョの奇妙な冒険」


たまさんに通用する??

むらさん #- | URL | 2012/11/10 22:09 | edit

メールやブログもいいけど、たまには手紙も良いよね♪
伝わるものは多い気がする(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2012/11/11 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1391-2ccee02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top