たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後2週間* 小児科での検診 

 

ジジョが産まれて 2週間


生後2週間、おめでとう


今日は、小児科へ

2週間検診に 行ってきました。。



見るからに、

まるまると育って 元気そうなジジョ( *´艸`)


ねむねむ・・・zzz


健康状態は 問題ナシ



体重は、7ld 13oz....

約 3544g(洋服込み)に 増えていました。。


おやすみなさい

あっという間の 2週間**


飲むのも、出すのも、寝付くのさえも、

とにかく必死で、んもぅ ほ~んとに可愛い



とっても賑やかな毎日の中で、

元気にすくすく育ってくれて、ありがとう


今日も素敵な一日に 感謝です



今日も覗きに来てくれて ありがとう
ちなみに血液型は、お母さんと同じA+だって♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うんうん!何事も一生懸命って感じですよね!
だから、可愛くて、可愛くて仕方ないですよね♪
これからもすくすく育っておくれ!ってすっかり親戚のおばちゃん状態(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/11/08 06:28 | edit

しばらくぶりにお邪魔させていただいたら
お子さんが誕生されててビックリですー!!!

ご無沙汰しております、taloです。
久しぶりのブログ訪問でしたが、お元気そうでうれしくなりました。
また、ご出産おめでとうございます。
ご家族がまた、賑わいHAPPYに溢れていらっしゃることと思います☆

こちらもやっと雑貨部のお店が開店して、少し落ち着いた ところです^^;
このところfacebookばかりで、なかなかブログが更新でき ないのですが、
またお邪魔させていただきます☆

talo #- | URL | 2012/11/08 08:24 | edit

元気で何より(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2012/11/08 09:58 | edit

本当にあっという間の1週間でしたね。1日1日、顔がしっかりしてきて美人になるかな。自分の孫みたいに楽しみです。

よたろう #- | URL | 2012/11/08 10:25 | edit

やっぱり女の子って、優しい顔をしてる気がする~(^з^)-☆
カワイイ!!癒される~!!

スナーピーママ #- | URL | 2012/11/08 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1390-b34ace97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top