たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

なんだか最近、泣き虫になった? 

 

今日は、出産以来 久しぶりに、

お嬢の キンダーのお迎えに 行きました


手に、スタンプもらったよ♪


私の姿を見つけると、

にっこにこで 駆け寄ってきてくれた お嬢



ジジョは、

スリング(抱っこひも)の中で、すやすや

スリングの中で...zzz


パパKey坊 曰く、

「ジジョが産まれて泣き虫になった」お嬢。。



元から、わりと泣き虫だけど~(笑)


先生からのお便りを見ても、

やっぱり 前より泣き虫になってる、のかな



ま、、、

泣くのも、別に 悪いコトじゃないけどね


生まれてバンザーーイ♡
** 生まれてバンザーーイ♡ By俵 万智 **


いもうと歴 5年、

おねえちゃん歴 2週間弱。。


まだまだ これから、

ゆっくりバランス取りながら やっていこ



ふふふ。。

今日も素敵な一日に 感謝です



応援ありがとうございます♡♡♡
ジジョの前では張り切って「お姉ちゃん」やってくれてるんだけどね~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/06 12:10 | edit

お姉ちゃんになってもやっぱり
泣たいときだってあるわよね♪
まだまだ甘えたいときもあるしね♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/11/07 21:11 | edit

お嬢~
どんなに泣いたって大丈夫!
涙ごしは虹色に見えるサ!

eldesvios #- | URL | 2012/11/09 09:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1389-0ee5b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top