たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Crazy? Crazy! Crazy Day!! 

 

今週は、Red Ribbon Week...

= 薬物乱用防止キャンペーン週間 =


3兄妹の通う小学校では、

きょう月曜日は、"Crazy Hair Day" でした

ツンツン頭ボーイズ
To show taking drugs are crazy.


お嬢にとっては、

初めての クレイジーヘアーデー

ブルーのワンポイント

うふふふ。。

ブルーのワンポイントが可愛いでしょ



ジナン&お嬢


今週 一週間は、、、


赤い服を 着ていったり、

チグハグな服装(or靴下)で 登校したりと、


学校全体・日替わりで、

いろ~んな取り組みを やっています


いってらっしゃい

兄ズ達にとっては もちろん♫


ずっと見てる側だった お嬢にとっては、

とっても楽しみな ワクワクの一週間


みんな、

めいいっぱい 楽しんでおいで~** ( *´艸`)


今日も素敵な一日に 感謝です



今日も覗いてくれてありがとう
ジジョちゃんは水曜日になるのかなぁ(*u_u)ドキドキ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんな感じのちょっとふざけた感じのこと
アメリカは会社でもやりますもんね~(^^)

Nerddayだったかな・・???

今の時期はハロウィンだからたのしそうですよね~

itm.taka #- | URL | 2012/10/23 07:12 | edit

ケラケラ、キャッキャと笑い声が響いてきそうですね!
とっても楽しそうで、面白い行事みたい。
こうやって自由な心が育っていくのかな?

みんなと違う所を楽しめるって大事ですよね。

なっつばー #- | URL | 2012/10/24 01:45 | edit

お嬢ちゃんも、仲間入りできて
本当に嬉しそうだね!!

でも、女の子は 「あーして欲しい!とか、こーして欲しい」とか
いろいろリクエストが出そうね^^;

さて日本は今日が水曜だけど
そちらは明日ですね!!
みなさんワクワクで朝を迎えるんだろうな♪
素敵な一日を過ごしてね♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/10/24 06:18 | edit

> itm.takaさん

あはは♫
大人社会でも やってるんですね~( *´艸`)
それも楽しそう~~。。

ハロウィンシーズンも、
今とっても盛り上がってますよ~e-487

たま #- | URL | 2012/10/24 08:09 | edit

> なっつばーさん

学校全体の様子を見ると、
ほんとに、お祭りのようですよ~i-190(* ̄∇ ̄*)

勉強面は ハードだけど、
こういう "お楽しみ"もいっぱいだと、
子ども達も、なんだか伸び伸びしてますよねー。。
うふふふ。。

たま #- | URL | 2012/10/24 08:17 | edit

> yotsubamamaさん

女子って… やっぱりスゴイ!ですよね~。。
「○○ちゃんは、こんなの持ってたー」
「キラキラの靴は、○○で買ってもらったんだって」
などなどなど...
最近のお嬢は、周りの子のチェックも抜かりナシi-200

本当に。。だんだん、
いろんなリクエストが出てきそうです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ふふふ。。
こちらでは、いよいよ明日♫
また元気に ご報告させてもらうつもりでーす♡
いつも ありがとうございます(*u_u)

たま #- | URL | 2012/10/24 08:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1375-c2d5b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top