たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

くっだらないけど楽しいコト♪ 

 

子ども達は、

毎日 学校で、いろ~んなコトを学んでくる


プップップップ~


昨日、帰宅してからというもの、


Boys2人は、ず~~~~っと、

"脇でオナラ"を しております ( ̄∇ ̄;)


脇でオナラ~


「そんなコトしたら、シャツの襟が伸びるー

ってコトで、


シャツの下から、手を突っ込む方法 に変更。。


オナラバンド結成


『"ア・イ・ウ・エ・オ" って鳴らすからな


『じゃ次は、オナラ・バンドしよーぜー




『・・・・。。。』

ワタシ、出来ない


やり方 教えてもらったけど、出来なかった人。。

 出来なくってイイと思うんですけどー ( ̄∇ ̄;)



ふふふ。。

今日も 全力でHappyな一日を ありがとう



Have a Nice Day!!
ぷっぷぷぷっぷっぷ~~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お嬢 がんばれ!


じゃないか^^

eldesvios #- | URL | 2012/10/17 08:39 | edit

こんにちは(^^)

お嬢!!最後の写真が切ないのに笑えちゃいます(^^;)
みんな可愛すぎますネ♪♪

かん② #- | URL | 2012/10/17 10:11 | edit

これって、世界共通の遊びなの!?(笑)

Qoooo #- | URL | 2012/10/17 11:44 | edit

落ち込んでるお嬢ちゃん、可愛すぎます♪

次女ちゃんはまだお腹の中なんですネ♪
毎日ドキドキですね~。

まみどん #- | URL | 2012/10/17 13:47 | edit

かわいい

お嬢ちゃん、出来なくてもいいんだよ~

 ティンクさんも挑戦したけど

   出来ないわ~(ショボン)

ティンク #- | URL | 2012/10/17 20:31 | edit

あっはっはっは~♪

なんて可愛いお嬢さん♪

えぇ~よ、えぇ~よ♪

おっちゃんができるように教えてあげる♪

むらさん #- | URL | 2012/10/17 21:32 | edit

どこも一緒みたいですね~(笑)

オイラの子供達もやってますよ!

オイラも子供の頃やってましたよ~。。。

自慢げにやってたんでオイラが

“膝の裏”でやってみせたら

超~ウケてましたi-201

その後はお決まりの“必死で練習”・・・してました。。。

あと手のひらや肘の内側でもなりますよ~。。。

それとお嬢~!めげずにガンバレ~^^i-201

運ちゃん #- | URL | 2012/10/17 21:49 | edit

> eldesviosさん

うふふふ。。

がんばるべきか、あきらめるべきか…( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/10/18 07:39 | edit

> かん②さん

こ~んなに切ない姿の 原因が、
まさかの "脇おなら"だなんて・・・・( ̄∇ ̄;)

ほんと、笑えますよね~~♪♪♪

たま #- | URL | 2012/10/18 07:41 | edit

> Qoooo

うんうん、日米共通ww

ついでに
3秒ルール(下に落ちた食べ物も3秒以内ならOK)も
共通みたいよ~~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/10/18 07:42 | edit

> まみどんさん

分かりやすい 落ち込みっぷりですよねi-194( *´艸`)

ほんとに、毎日がドキドキ。。
ジジョには、いったいいつ会えるのかなぁ♡

たま #- | URL | 2012/10/18 07:44 | edit

> ティンクさん

あははは。。
ティンクさんも、出来ませんでしたか~。

でもでも、
出来なくっても ぜんぜん大丈夫ですよねーー( ̄∇ ̄*)私もデキナーイ

たま #- | URL | 2012/10/18 07:50 | edit

> むらさんお父さん

むらさん、ゼッタイ得意そう!!!!

お嬢は、もし出来るようになったら、
人前でも 披露しちゃうのかなぁ…

それもまた なんだか心配・・・( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2012/10/18 07:51 | edit

> 運ちゃんさん

ひざ裏に、手のひら~~~~。。
我が家のパパさんも、まさに!やってみせてました(爆)

チビ達も、さっそく挑戦して、
学校で 友だちに教えたりしてきたみたいですよi-6

やっぱり こうして、
縦&横に 繋がっていってるんですね~~(笑)

運ちゃんさん宅での光景も、
なんだか、目に浮かぶようです♪♪♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/10/18 07:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1368-e0a86707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top