たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Hand N Hand 4 Reading 

 

まだ何事も 起きていない 今日は、

小学校のイベントに 参加してきました


ハンドインハンドフォーリーディング


毎年、この時期 恒例の

"Hand N Hand 4 Reading"



学校で 読書をしながら、

ランチを食べよう...という 催し物です。。



あ~~~む♫


たぶん 今年は、

私は 参加出来ないだろう… と、


先生や お友だちfamilyに、

前もって、お願いしてあったんだけど、、、


チョコチップ クッキーーー


家族思いな ジジョのおかげで、

母子一緒に、参加するコトが出来ました



お守り代わりに、

破水対策etcも 準備して行きましたよ。。 ( *´艸`)



ミートボールのお弁当 家族5人分のお弁当
** 『作り置きおかず』 活躍中♫ **



私自身、参加は諦めていたけど、

でも やっぱり

ちょっと気にしていた このイベント。。



きょうだいの中で、

いちばん 嬉しそうにしていたのは、

ピクニック&読書

意外にも、チョウナンでした~

 ジナン・お嬢 の2人は、
 "母不在の予定だった" こと自体も
 よく分かってなかったのかも… ( ̄∇ ̄;)




思いもよらず、

ジジョからもらった一日に、本当に感謝


今日もHappyな一日を ありがとう



↓クリックで応援してね
あしたは何が起きるかなぁ?うふふふ♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

家族思いなジジョちゃんですね^m^
楽しみにしていたのはてっきりお嬢ちゃんかと(笑)
兄弟3人とママ、ジジョちゃんで参加できたイベントは楽しかったでしょうね♪
破水対策、いつくるかわからないからドキドキですね!

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/10/13 08:05 | edit

あら、出産直前とは思えないほど
すっきりした美人さんが、おひとり(* ´艸`)惚

ホント、お兄ちゃん頑張ってるんですよね。
甘えたいけどしっかりせな…って感じ?
嬉しいの、なんだかとっても分かります♪

母子で過ごせてよかったですね♡

ふく #- | URL | 2012/10/13 15:37 | edit

はじめまして♪

いつも可愛くて、お母さん思いの優しいお子さんたちの記事
楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

いつ産まれてもおかしくないですものね。
お守りの破水対策、素晴らしいです(*^^)v

可愛いbabyの誕生、私も心待ちにしています♡
ママ、頑張って~!!

そふぃーおばさん #- | URL | 2012/10/14 07:41 | edit

> あやのさん

ふふふ。。ジジョ自身も、
実は、一緒に参加したかったのかもしれませんねi-185( *´艸`)

これまでは、心の準備も出来ないうちに、
出産が終わってた気もするけど、
今回は、ドキドキの日々をたっぷり味わえそうです(>_<*)キャー

たま #- | URL | 2012/10/14 08:41 | edit

> ふくさん

外での読書は、まぶしくって、
母子そろって、
眉間にしわが寄ってるけど、ダイジョウブかしらー?(笑)

私の顔を見ただけで、
「先生、オレのお母さん来たよ~~i-185
って、大はしゃぎするチョウナンを見たら、
ほんと、いろ~んな想いが込み上げちゃいました

たま #- | URL | 2012/10/14 08:48 | edit

> そふぃーおばさんサン

いつも温かく見守って頂いて、
どうも ありがとうございますi-194 (*^_^*)

何かあった時のコトも考えると、
ギリギリまで 行くかどうか悩んだんですけどね…

お守りも、しっかり効いたし~
周りの保護者や先生方も、すごく歓迎してくれて、
本当に楽しい時間を 子ども達と過ごせました♫

嬉しいコメント、ありがとうございます。。
元気が出ますっ!!e-68

たま #- | URL | 2012/10/14 08:55 | edit

ジジョさん お母さんのおなかがよほど居心地がいいんでしょうね。

よたろう #- | URL | 2012/10/14 10:24 | edit

> よたろうさん

うふふふ(*^_^*)
きっと、そうなんだと思います~♪

たま #- | URL | 2012/10/16 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1365-8262b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top