たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

抱っこの れんしゅう 

 

今日 日曜日は、

ボーイズは、パパと公園へお出かけ


女の子チームだね

女の子チームは、

おうちで ゆっくり遊んでいました。。



昨夜から、

ぱったり 胎動の減っているジジョ...

おーーーい♫

相変わらず、

しゃっくりは してるんだけどね~(笑)



「じ~じょ~ちゃ~~ん、なーにしてるの~?」

ニヤリ

「うひっ 動いたぁ~~


最近、

『抱っこの れんしゅう』と言っては、


私のお腹(ジジョ)

下から抱えてくれる お嬢です ( ̄∇ ̄*)


妹に会える日が、楽しみだね~。。



ふふふ。。

今日もHappyな一日を ありがとう



ご訪問 どうもありがとうございます
いつも応援して下さるあなたに心から感謝です♫

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは、訪問させていただきました。休みの日はみんなであそびたいですネ。

ひかりこころ #- | URL | 2012/10/08 08:39 | edit

お嬢ちゃん可愛いです(≧∇≦)

待ち通しいかぁ
妹ができるんだから、今からもうお姉ちゃんですね!

よしパパ #- | URL | 2012/10/09 01:19 | edit

んもぉ〜♥
お嬢ちゃんキュート過ぎ!

抱えきれないほどの愛情で包まれて
ジジョちゃんは生まれてくるんだね〜♪
待ち遠しいね♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/10/09 07:09 | edit

> ひかりこころさん

ご訪問 ありがとうございますi-265
みんなで思いっきり遊ぶ時間って、
それだけで、ほんとリフレッシュになりますよね♫

たま #- | URL | 2012/10/09 08:49 | edit

> よしパパさん

お姉ちゃんになる準備は、
んもぅ『バッチリ』なんだそうですよ~(* ̄∇ ̄*)

ふふふ。。姉妹のご対面が楽しみです

たま #- | URL | 2012/10/09 08:50 | edit

> yotsubamamaさん

うふふ。。ありがとうございますi-178

いろいろ心配もしたけど~
ジジョも、なんと もうすぐ37週i-189

お嬢を始め、み~んなの想いに応えて、
満を持してのご登場 になりそうです( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/10/09 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1360-2a503f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top