たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠36週* そんなこともあるんだねぇ 

 

妊娠36週と2日。。定期検診の日。。


上の3人は、

36~37週で産まれているので、


『これが、最後の検診かなぁ』なんて、

夫婦で ドキドキしながら行ったのに、、、、


リスさん、こんにちわ


なんと 今日は、ドクター不在 Σ( ̄ロ ̄*)



"緊急手術が入ったため、

大きな病院へ 出かけてしまった" そうで、


また来週に、

予約を取りなおして 帰ってきました...



ひょっとしたら、

このまま 検診前に出産ってコトも、

本当に あるかもしれません 笑笑


気持ちのいい季節になるね


7月に 超音波検査をして以来、

babyの姿は 見ていないし、


そもそも、

大きさ(推定体重)なんて一度も聞いていないし、


ほんっとに、

『素』で 出産を迎える 感じがします( *´艸`)




それでも お腹のジジョは、

とっても元気で 順調そうだし、←母主観


これまでの 4人の中で、

一番大きく育ってる気がするし、←父主観



彼女に任せておけば、

きっと 全てが上手くいきそう、デス♡♡♡


お散歩がてら、お嬢のお迎え


さてさて 私は、

自分の持ち物と、家の中と、

それぞれの入院準備を 仕上げてしまお~っと



ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です

** 36w2d **



安産応援クリック↓お願いします
なんだか拍子抜けしたけど 逆にスッキリ?!いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/06 09:00 | edit

ドクター不在ですか~(;一_一)
生まれるのもまだお腹でのんびりするのもジジョちゃん次第ですね(*^_^*)
ジジョちゃんお顔が見れるの楽しみにしてるよ♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/10/06 09:34 | edit

いつブログが中断するか、ハラハラしてます。自分の孫が生まれるみたいで楽しみです。とにかくお大事に。

よたろう #- | URL | 2012/10/06 12:20 | edit

ドクター不在だなんて 不安になりますよね
でも お元気そうで 良かったですv(^-^)v
p☆

トマトの夢3 #- | URL | 2012/10/06 21:48 | edit

> 鍵コメPさん

いつも ご訪問ありがとうございます。。
そして今日はコメントも♪
本当に、ありがとうございますi-189

ついに「いよいよ」になりました~(笑)
安産のお祈り、とっても心強い!!(*^_^*)アリガトゴザイマス
家族みんなで とっても楽しみにしています**

なかなかコメントを残しに行けず、スミマセン!!
こちらこそ、
これからも、どうぞよろしくお願い致しますi-179

たま #- | URL | 2012/10/07 01:27 | edit

> あやのさん

この日は、ドクターに、
いろいろ聞きたいコトもあったんだけどねー(-_-;)

やっぱり出産は、
赤ちゃん自身に任せるのが イチバン( *´艸`)
と思って、ゆったり待つことにしま~~す**

たま #- | URL | 2012/10/07 01:34 | edit

> よたろうさん

そんなに楽しみにして頂いて、嬉しいです♪(^_^*)
健康&元気であれば、
ブログもちょこちょこと更新していくつもりですi-190
いつもお気遣い ありがとうございます。。

たま #- | URL | 2012/10/07 01:36 | edit

> トマトの夢3さん

この日は、いろいろと聞いたり、
決めておいたり したいコトもあったのに~

まっっったく予想外の展開で、
ちょっと ビックリしちゃいましたi-6( ̄∇ ̄;)アハハハ

たま #- | URL | 2012/10/07 01:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1358-58741fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top