たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いよいよ臨月に入りました 

 

ジナンも、すっかり元気になって、

今日は 三兄妹そろって、学校へ行きました

ご心配おかけしました~(*u_u)

ピカピカ青空


お休みしている間に、

また一本 乳歯が抜けたジナン。。



上の前歯が 無くなって、

なんだか、愛らしい顔になっています ( *´艸`)

前歯が抜けたよ

あははは。。おめでとう ( ̄∇ ̄*)



こうして、ひとつずつ

家族それぞれの時間が 進む中、、、


お腹のジジョは、

昨日で 無事、臨月(36週)に入りました



いよいよ、次は 彼女の番**


明日は、旦那様Key-Bouと一緒に、

ドクターの定期検診へ 行ってきます



いっこずつ... いっこずつ...

今日も素敵な一日に 感謝です

** 36w1d **



応援、いつもありがとうございます
☆ジジョ誕生まで、たぶんあと一週間前後かな☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~

まぁ~、小さい子の前歯の抜けたお顔ってかわいい~♪
トゥースフェアリーは来たかしら?

長女ちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんとうに、プリンセスみたい♪
あんなにかわいいドレスで学校へ行けちゃうのがアメリカ~
(私、英語の児童書を読んでいるのですが、その児童書を実写で観ているようです。笑)

ジジョちゃんも、すこやかでなによりです♪

☆☆☆はるこ☆☆☆ #- | URL | 2012/10/05 11:09 | edit

ジナンくん。元気になって良かった~*^^*
前歯抜けた顏でスマイルってかわいいね!

もうすぐジジョちゃんにも会えるんだね♪
いよいよかぁ・・・私も楽しみ。。
残り少ないマタニティライフも心穏やかに楽しんでね*^^*

mie #- | URL | 2012/10/05 19:21 | edit

ジナンくん 元気になって 良かったね~♪
前歯 抜けほんとに可愛らしい^^

臨月・・・もうすぐですね
私まで 嬉しくなります♪^^
p☆

トマトの夢3 #- | URL | 2012/10/05 21:35 | edit

こんばんは~

ジナンくん、元気になって良かったね~


ジジョちゃんに
もうすぐ会えますね(*^_^*)
ほんと
楽しみですね~

ティンク #- | URL | 2012/10/05 23:25 | edit

ナイス・スマイル!

el_desvios #- | URL | 2012/10/06 14:17 | edit

> ☆☆☆はるこ☆☆☆さん

トゥースフェアリーi-178
キレイな白い歯だったので、
ちゃ~んと やってきてくれましたよ♪( *´艸`)うふふ

ドレスで学校へ行くって言うのも、
ほんと物語の世界ですよねi-184
私には、まったく現実感も 馴染みもない世界だけど(笑)
周りのみんなも、すっごく褒めてくれたみたいで、
本人は、すっかりお姫様気分で帰ってきました~i-194

お祝いや コメント、
どうもありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2012/10/07 01:07 | edit

> mieさん

ご心配おかけしました~♪
ご覧の通り、
すっかり スマイル全開のジナンでーす( *´艸`)

この週末は、
残り少ない マタライフ&5人家族を
たっぷり 満喫しておきますi-239
どうもありがと~**

たま #- | URL | 2012/10/07 01:12 | edit

> トマトの夢3さん

今だけの スペシャルな笑顔♪
彼が笑うたびに、こちらまで
「うふ♡」ってなっちゃいますi-6( *´艸`)

いつもありがとうございます☆

たま #- | URL | 2012/10/07 01:15 | edit

> ティンクさん

あっとう間に元気になってくれて、
ほっと、ひと安心です♪ (*^_^*)

ジジョも、とっても元気そう。。
いつに、なるかなぁ~~~ (*u_u)ドキドキ

たま #- | URL | 2012/10/07 01:19 | edit

> el_desviosさん

ふふふ。。
ありがとうございます!e-68e-68e-68

たま #- | URL | 2012/10/07 01:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1355-9cab8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top