たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠35週* 自主的に安静生活 

 

今週は、お友だちのママに、

子ども達のお迎えを お願いしてあるので、


私は、家から一歩も出るコトも無く、

の~んびり ぐぅたら生活中です ( ̄∇ ̄*)


hand-me-down
** メイっ子ちゃんからの お下がり服♫ **


先週の検診の結果が、

じつは、すごく気になっていて。。(子宮口2センチ開大)


でも、せっかくのマタライフを

不安な気持ちで 過ごすのも、

なんだか、もったいないから、


思いきって 自主的に、安静生活しています ( *´艸`)



ラトル


おかげで、

ビックリするくらい 身体がラク~~



気になる 元気ッズ3人組も、

ちっちゃな ちっちゃな "非日常"を

大変、楽しんでくれているもようです。。( *´艸`)


コロコロリン♫


身体だけでなく、ココロも、

とっても リフレッシュ& リラックス



日々、いろ~んな形で、

温かく フォローしてくれる人たちに、

本当に、心から感謝です♡♡♡ (*u_u)


ジジョちゃ~ん、聞こえる?


今日で無事、妊娠35週に突入**

いっこずつ... いっこずつ...



また一日、

元気に過ごせたコトに 感謝です



クリックで安産応援↓ お願いしま~す♡♡♡
安産祈願どうもありがとう♪あなたの金運&健康運もメキメキ上昇しますように☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あと少しの辛抱だね。2週間お腹でスクスク育ってくれますように。
子宮口2センチはかなり焦る数値だよね。
日本じゃ間違いなく絶対安静になってしまうだろうなぁ。
安静生活って簡単なようで難しいけど、のんびりのんびり過ごしてね♪

みはこ #- | URL | 2012/09/27 14:05 | edit

お腹の中で ママ もうすぐ 逢えるねって
言ってる でしょうね

心身 リラックス し 穏やかな
安静生活 良い事ですね♡
もう 少し 頑張ってね♪♪☆p

トマトの夢3 #- | URL | 2012/09/27 21:52 | edit

> みはこさん

今まで、往復で40分くらいは歩いてたから、
それを止めただけでも、
ずいぶん お腹の張りが、弱く&少なくなったよi-194

あと何日くらい、
こうして 一心同体なのかなぁ~(*u_u)
のんびりできる時に、のんびりしとかないとね(笑)

コメント、どうもありがとうi-178

たま #- | URL | 2012/09/28 08:55 | edit

> トマトの夢3さん

先輩ママさん達に、
いろいろ話を聞いてもらったおかげで、
ほんとに気分もすっきり、静かに過ごせています(^m^*)

トマトの夢3さんも、
いつも嬉しいコメント、どうもありがとうございますi-179

たま #- | URL | 2012/09/28 08:58 | edit

子宮口2センチ開いちゃってるのはドキドキしますね・・
私もなんだかんだいってるうちに予定日まで後10日となってしまいました

上の子の世話しながらだとマタニティー生活もあっという間にすぎてしまいますね

お互い素敵な出産になるといいですね・

さきぽん母 #- | URL | 2012/09/29 11:31 | edit

> さきぽん母さん

あと10日i-189
んもぅ ほんとにいよいよですね~~(>_<*)
さきぽん、すっごくイイお姉ちゃんになりそう

私のマタニティライフも、
あっという間に過ぎちゃいました=

残りのマタライフ&出産も、
お互い めいいっぱい満喫しませふねi-184

コメントありがとうございま~す**(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/09/30 07:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1350-96b934f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top