たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妹が産まれる…その前に♪ 

 

うふふふふ。。

お嬢さま、試着中♪



たららら〜ん。。

     レインコートに、レインブーツ♪



ジジョの誕生も、

今から、すっごく楽しみだけど、、、


マグカップだぁ



その前に、

大切な 大切なイベントが もう一つ


      カードも入ってたよ


もうすぐ、お嬢の 5歳のお誕生日



今週は、

嬉しいお届けものが い~っぱい。。

僕らも満喫中~?!


オマケの人たちも、

何やら、たっぷり堪能していまーす ( ̄∇ ̄*)



残りの4歳時代も、

素敵な時間を 過ごそうね♡♡♡



ふふふ。

今日も幸せな一日を ありがとう



↓クリックで応援してね~♪
もうすぐ、い~っぱいお姉ちゃんになりまーす♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

もうすぐお誕生日だね♪
残り少ない4歳代、楽しく過ごしてね(*^_^*)
末っ子生活も(爆)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/09/26 12:10 | edit

(≧▽≦)

そっか(*^▽^*)お嬢の誕生日もうすぐだね!
と、いうことは、お嬢とジジョちゃんは、同じ誕生月になるんだね♪

今頃すぎ!?(笑)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/09/26 13:05 | edit

ご無沙汰してます〜^^;

お嬢ちゃんもうすぐ5歳!
そりゃめでたい!
楽しみが続くなんて みんなHAPPYだね!!

兄ズは、メロンマスクマンみたい!(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/09/26 22:40 | edit

こんばんは~

マゴ娘誕生のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

お嬢ちゃん
ジジヨちゃん誕生前に1つお姉ちゃんになるんですね

ティンク #- | URL | 2012/09/26 23:18 | edit

> あやのさん

そうそう、
末っ子生活も、残りわずかなんですよねi-194( *´艸`)

とっと君も、もうすぐお誕生日ですね~i-190

たま #- | URL | 2012/09/27 08:37 | edit

> Qoooo

ふふふ。。
ちょうど、まるまる5歳違いになるよ♫

生まれる前に気づいていただけで、ヨカッター(笑)

たま #- | URL | 2012/09/27 08:38 | edit

> yotsubamamaさん

おひさしぶりです~e-68
コメント、ありがとうございます**

これから、お祝い続きの 我が家です( *´艸`)
お兄ちゃんズも、
どうにも おめでたい雰囲気~~ww

yotsubamamaさんも、
体調に気をつけてHappyにお過ごしくださーーい

たま #- | URL | 2012/09/27 08:46 | edit

> ティンクさん

こちらこそ~~
可愛い お孫さんの写真に、
たくさん元気とパワーをもらえました♫
本当に、ありがとうございます。。(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/09/27 08:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1349-7e8b6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top