たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

重たい教科書、うれしい授業 

 

チョウナンが使っている 算数の教科書

カリフォルニア* 小学3年生の算数の教科書


"教科書"と言っても、

学校所有のもので、

毎年、三年生が使っているものなので、



ホームワークのある日だけ、

こうして、家に持ち帰ってきます...

チョウナン、宿題中

横から見ると・・・

すっごく分厚くて、しかも重た~い


※ 教科書&授業についての過去記事は こちら↓

 にほんの きょうかしょ* 届いたよ



PTAで集めた寄付金を使って、

図画工作や音楽、校外学習(遠足)など、

プラスαの 授業が行われている

三兄妹の 小学校  ←公立校です**



今年は、さらに、

science(理科)の授業も 始まるんだそう

宿題中のジナン


隔週で行われる

この サイエンスの授業を

と~っても楽しみにしている 兄ズたち


これから、ますます

充実した 学校生活になりそうだね



ふふふ。。。

今日も穏やかな一日に 感謝です



クリック応援↓ありがとうございます
今週から本格的に宿題も始まって 大忙しの元気ッズです♫応援いつもありがとうございます!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1348-e5fd594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top