たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お腹の中の ジジョちゃんへ 

 

ジジョちゃんが産まれたら、

私は お姉ちゃんになるんだよ~ ♡♡♡


お姉ちゃんになるよ


どんな お顔してるのかなぁ?


髪の毛、あるかなぁ???



      チョウナン作


何色のお洋服が、好きかなぁ?


テディベア、好きかなぁ????



      ジジョちゃん、ぜったいぜったい可愛いと思う♫



みんな、

と~っても楽しみに待ってるからね



ジジョちゃん、髪の毛くるくるかな


しっかり ちゃ~んと大きくなってから、

元気に、みんなのところへ 出ておいで~


ふふふ。。

今日もHappyな一日を ありがとう

** 34w4d **



↓クリックで応援してね~♪
( *´艸`) どうもありがとっ♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~

はじめまして!
10月っていえば、もうすぐですね赤ちゃん誕生。
何だか私の方がドキドキしちゃいましたよぉ。
あは。

お子さまたちの笑顔がとっても素敵e-343
ホッとさせられます。

きっと赤ちゃんもかわいい笑みを浮かべて「おぎゃ~」って
みんなのところへやってくるのでしょうね。
うふっ。
かわいいなぁ。

かたん♪ #- | URL | 2012/09/24 14:15 | edit

ブログ開く度に産まれてないかドキドキするようになってきたよ(^-^;
ジジョちゃんの絵!毛が一本なのがなんかすごく好き~♪

スナーピーママ #- | URL | 2012/09/24 17:34 | edit

はじめまして

こんにちは、インティと申します。
ブログ村の子だくさんブログランキングに参加しまして
ご挨拶がてらお邪魔させていただきました。
私も子供が4人、バリ島で生活しています。
当家の場合、3人目の次女が生まれた時、
長女はまだ5歳、長男も2歳で、
なんか凄く大変だった記憶があります。
4人目の時は長女が9歳で下の子の面倒を見てくれたので楽でしたが、、、

まぁ~いずれにしても、
子供達が4人いるから今の自分がある、、、
というか、頑張れるわけで、子供たちには感謝してます。
ではでは、今後とも宜しくです。


インティ #2eDsegEE | URL | 2012/09/24 20:59 | edit

こんばんは。
笑顔が いっぱい♪
みんな 楽しみに待っているですよね。
tomatoも 待っています~(^-^)
☆p。

トマトの夢3 #- | URL | 2012/09/24 21:45 | edit

うふふ♡ みんなに楽しみにしてもらって
幸せなジジョちゃん。
すくすくおおきくなーれー。

お嬢ちゃん 絵がうまい。同じ4才と思えない!

samandra #n5e.SayY | URL | 2012/09/24 23:06 | edit

こんばんは

こんなに楽しみにしている息子さんたちに囲まれていたら
生まれてくる赤ちゃんがすごい優しさで満ち溢れた子になるんじゃなかろうか。

4人並んで笑ってる姿がもうすでに目に映って見えるようです。

hiden #- | URL | 2012/09/25 02:57 | edit

すご~い!!

お蝶、絵が上手ですね!!!
それだけジジョちゃんとの時間を
みんなが楽しみにしているってことね!
でもおなかの中にいる今ものんびり大事にしてね~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/09/25 05:48 | edit

> かたん♪さん

うふふふ。。
嬉しいコメント、どうもありがとうございますi-178

なんだか私まで、
さらに、わくわく楽しくなっちゃいました♫ ( *´艸`)
赤ちゃん、ほんと笑顔で出てきそうだなぁ♡♡♡

たま #- | URL | 2012/09/25 10:07 | edit

> スナママ♡

うん。。ドキドキだよね~~。。
でもでも産まれてくるのは、
本当に、10月になってからでいいんだけどー!!

赤ちゃんは、きっと
「髪の毛一本くるりん」なんだそうよi-179( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2012/09/25 10:09 | edit

> インティさん

ご訪問&ご挨拶~
どうもありがとうございますi-265

バリ島って、リゾートで楽しいイメージがあるけど、
暮らしてみると、また違った物も
たくさん見えるんでしょうね~~。。(*u_u)

4児のパパさん、、、我が家の 先輩ですね♫
今、なかなかゆっくりお礼の訪問が出来なくてスミマセン。。
これから、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/09/25 10:13 | edit

> トマトの夢3さん

一緒に楽しみにしてもらえて、
と~~っても嬉しいですi-194(*^_^*)

ふふふ。。
いつも本当にありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/09/25 10:15 | edit

> samandraさん

3人が描いたジジョの絵を見ては、
一人 ニヤニヤしている母なのです~~i-178( ̄∇ ̄*)

でも出産の前に、お嬢の5歳の誕生日がもうすぐ!!

リンカちゃんより、ちょっぴりお姉さんだから、
絵も 多少うまく見えるのかな???(笑)

たま #- | URL | 2012/09/25 10:20 | edit

> hidenさん

ふふふ。。
きっと 4人おんなじ顔して笑ってるんでしょうね~( *´艸`)

babyのおかげで、
みんなが ちょっぴり優しい気持ちになれる日々
お腹のbabyも、みんなと同じ気持ちかなぁ(*u_u) なんて♪

たま #- | URL | 2012/09/25 10:26 | edit

> そらまめママさん

そうなんですよね♪
ジジョに会えるのは、すっごくすっごく楽しみだけど、
今の時間も、と~~っても大切...(*u_u)

お互い、みんなで言い聞かせあいながら
過ごしていますi-178 ありがとうございます

たま #- | URL | 2012/09/25 10:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1347-3616799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top