たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ブログ記事掲載* 去年のハロウィンの様子 

 

子育てスタイルさんのコーナー

ハロウィン 今年の仮装はどうする?

で、去年の記事を 紹介して頂きました。。



学校の* ハロウィンパレード

レディバグ&パイレーツ

今年の チョウナンは、

「甚平を着たい」と言っているけど、←民族衣装で参加する子も多い♫

さてさて、どうなるかなぁ。。


去年は、見学する側だったお嬢も、

今年は パレードに参加しますよー



ちなみに、

町中のデコレーションの様子は、こちらの記事↓

お散歩* ハロウィンな町並み

いらっしゃいませ



そして、

夜の trick or treatの様子は、こちら↓をぜひ

大興奮の trick or treat

お一人様2つまで


ハロウィンに、、、

サンクスギビングに、クリスマス。。。


こちらは これから、

怒涛のホリデーシーズン突入で、

街中が、と~っても賑やかになります



いよいよ、わくわくの季節が到来**

今日も素敵な一日に 感謝です



ご訪問や 応援クリック、
コメント、本当にありがとうございます♡♡♡

あなたも素敵な一日をお過ごしください♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1346-4b929456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top