たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日も ららら~ん♪ 

 

今夜は、先生と保護者の懇談会、

"Back To School Night" があります


秋晴れの空


兄ズたち 小学生は、

普段より1時間早く、授業終了と言うコトで、

キンダー生と一緒の時間に、お迎え。。


放課後は、混み混みの 公園で、

みんなで、たっぷり 遊んできました ( ̄∇ ̄*)



懇談会は、例年通り

旦那様Key-Bouが 参加してくれるので、

私は、子守り&お留守番です。。( *´艸`)


ただいまぁ


Keyさんを はじめ、

本当に たくさんの人達の協力のおかげで

成り立っている 私の毎日



子ども達のお迎えや、子守りなどを

買って出てくれる 友だちがいたり、


密かに、チビ達を見守っては、

私に 様子を教えてくれる ママ友がいたり


水分補給


日本から、

いつも 我が家のコトを 思ってくれている

家族や 友人たちは、もちろん。。


まだ一度も 会ったコトも無いのに、

まるで身内のように、

ここで、たま家を 見守って下さる方々も。。


ほんと みんなに、ただただ感謝です (*u_u)アリガトゴザイマス



明日は、1ヶ月ぶりの妊婦検診**

ジジョと2人で、行ってきま~す


今日も幸せな一日に ありがとう



Thanks for your clicks!!
ららら~ん♪私はほんとに幸せ者です。ありがとうございます♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1345-569e21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top