たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

図書館が、しばらく お休み... 

 

家のすぐ目の前にある 公立図書館


ちょうど 学校の帰り道だし、

週に2~3回は お世話になっているんだけど、


改装工事のために、

来週から、3ヶ月ほど 休館になるんだそう


どの絵本にしようかな。。


少し 足を伸ばせば、

別の 大きな図書館もあるので、

宿題などで困るコトはないだろうけど・・・



公園のスグ隣にあって、

トイレ休憩に 使わせてもらったりと、(笑)

何かと 重宝していたのになぁ。。。


まだ見てないDVDあるかなぁ
DVDも借り放題♡


今学期は、

読み聞かせや 放課後プログラムなどの

イベントも、ぜんぶ お休みなんだそう。。



すっごく残念だけど~、


私自身も、これからしばらくは、

イベントに行ってる余裕は 無くなりそうだし、

ちょうど いいタイミング だったのかな


この絵本もオモシロそう

と言う訳で、

今日が、いったん借り納め ・・・たぶんw



新しくなる図書館、楽しみだね。。

今日もとっても素敵な一日に ありがとう



↓Could you Push Me Higher?
今日も遊びに来てくれて ありがとう♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

タイトルみて、たまさんがブログお休みするのかと思っていました( ̄▽ ̄;)
よかった、体調悪いとかじゃなくて!

こういう場所って本当に助かりますよね!

よしパパ #- | URL | 2012/09/20 17:38 | edit

たまさんと次女ちゃんがお外に出かけられるようになるまで、図書館もお休みってことで(笑)
我が家の近くにも小さいのじゃなくて大きな図書館が欲しいです!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/09/20 21:00 | edit

> よしパパさん

確かに== すっごく紛らわしいi-200
ちょこっとタイトル変えておきました… o(_ _*)o
ご心配おかけして スミマセン。。

こういう、"ちょっとした場所"って、
子育て&子連れには、すごく助かりますよねi-189
またリニューアルしたら、たっぷりお世話になろうと思います♪

たま #- | URL | 2012/09/21 08:19 | edit

> あやのさん

ふふふ。。
まさにちょうど!の タイミングですよね( *´艸`)

リニューアルついでに、大きくなるのかなぁ。。
また一つ、お楽しみが出来ましたi-184

たま #- | URL | 2012/09/21 08:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1343-29fd749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top