たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

大好きな あのプリン** 

 

おやつに、プリンを 作りました


満月さんレシピの なめらかプリン

Cpicon **大好き✿なめらかプリン** by 満月152000

シンプルな材料で、

あっという間に出来るのに、

と~っても美味しい、お気に入りのレシピ



食べるのは、さらに も~っと、

"あっという間" だけどね~~ ( *´艸`)


家族みんなが 大好きなプリン♪


『今日は、学校で何したん???』


おやつのプリンを 食べながら...

自分のコトを 話すよりも、


ジナンやお嬢の様子を

あれこれと 聞きたがる、チョウナン。。


おいしいね~。。


その口調が、、、

パパKey-Bouにそっくりで、聞いてて笑えるぅ


ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう



↓クリックで応援してね~♡♡♡
いつも陰ながら応援して下さるあなたに感謝です♡ 明日も元気に頑張りま~す♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私もmieちゃんとこでこのレシピ知って、すっかりプリンはこのレシピに
お世話になってるよ~。
簡単で美味しいよね!

パパさんの口調・・・・
無意識に親の口調に似て来るよね(笑)
私は母親の、かぁ君は私の口調に似てるから実家行くと母親と
かぁ君の口調が一緒で笑えるよ。

チョウナン君はパパ不在の時のミニパパだね♪

みはこ #- | URL | 2012/09/19 14:54 | edit

笑顔

こんにちはー、ご無沙汰していますが
ここはいつも笑顔いっぱいの子供さんの写真と
おいしそうなー毎日のおやつや食べ物がいっぱ~い♪


我が家も。元気ですよー♪

ぴか #9F9q08R6 | URL | 2012/09/19 16:48 | edit

> みはこさん

つくれぽで、"かむいわんわん"を見かけて、
かぁくんがデコってたやつだぁ♡って
ニヤニヤしながら見てたよ~~i-185( *´艸`)怪しいヒト
ほんと、幸せになるプリンだよね。。。

親の口調。。。
かぁ君も、なんだね~i-190
客観的にみると、ほんと笑えるよね**

でも確かに、自分のコトを振り返ってみると…
間違いなく、お嬢は 私そっくりだろうなぁi-200Σ( ̄ロ ̄lll)

たま #- | URL | 2012/09/20 09:05 | edit

> ぴかさん

わぁ♪ ぴかさん、お久しぶりです(*^_^*)
ふふふ。。相変わらずの我が家です**

ぴかさんfamilyも、
相変わらず、みんな仲良し&元気そうですね♪ 嬉嬉

訪問&コメント、どうもありがとうございますi-185

たま #- | URL | 2012/09/20 09:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1341-e61b73f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top