たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

学校ごっこ始まるよ~♪ 

 

あっという間の 一週間。。


きょう土曜日は、おうちで まったり~


絵本読んであげるね~


リビングでは、

お嬢先生の授業が 行われておりました



こっち見てみて~


"学校ごっこ"は、

兄妹や お友だちと よくやっているんだけど、、、



お嬢が "先生役"って、なんか珍しい

※ お人形たちの後ろに 兄ズもいますw


じゃあ、次はこの絵本♫


いつも たいてい、

生徒役とか ペット役を 好んでやる娘。。



いざ、

そんな彼女が 授業を始めてみたら、、、


お話し聞いてる?


けっこう 厳しい先生でしたよ Σ( ̄ロ ̄*)



ふふふ。。。

今日も楽しい一日を ありがとう



Have a Nice Day ♡♡♡
お休みの人も お仕事の人も、みんなみ~んなHappyな一日を☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは。
お嬢先生(。-_-。)
とっても楽しそう。

そう言われれば。。
最後の写真は。。
厳しいのか?

chacco #rXufSJQg | URL | 2012/09/16 17:01 | edit

とっても可愛いおしゃまさん。

ぬいぐるみやお人形さんの中に入って一緒に授業を受けてみたい。

一人息子なのでごっこ遊びとかしているをみたことが無いんですね。

一緒にごっこ遊び、してあげれば良かったな~。

hiden #- | URL | 2012/09/17 01:28 | edit

ジジョちゃんが産まれてきて、一緒に遊べるようになったら、
女の子どうしの遊びもできてますます楽しいね!
楽しみだねーo(^▽^)o

Samandra #n5e.SayY | URL | 2012/09/17 01:44 | edit

そういう遊びもあるのね~♪
確かに2枚目の写真、先生っぽいw
こうやって遊ぶのも、学校が楽しいんだろうな~。

みはこ #- | URL | 2012/09/17 15:38 | edit

> chaccoさん

お嬢先生、
とっても 張り切ってましたよーーi-194

「先生、絵本見てもいいですか?」
『No!!』

「先生、トイレに行ってもいいですか?」
『Noooooo!!』

なかなかに、厳しいんですぅ(ー_ー)!! 笑笑

たま #- | URL | 2012/09/18 01:32 | edit

> hidenさん

そっか、一人っ子だと、
おうちで ごっこ遊びをする機会って少ないんですね。。

横で なんとな~く聞いていると、
子ども達の世界も いろいろあって(笑)
タイヘンそうだし とってもオモシロいですi-185( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/09/18 01:36 | edit

> Samandraさん

学校が始まったら、
女の子の友だちも増えてきたし~
さらに、もうすぐ妹も出来るしi-185
最近 ますます、女の子パワーUP中だよ~
ほんと、楽しみー**

たま #- | URL | 2012/09/18 01:39 | edit

> みはこさん

私や兄ズと離れる時は、
ちょっぴり 寂しくなっちゃうみたいだけどね~。。
それはそれ、これはこれ!で、
学校自体は すっごく楽しいみたいだよi-178( *´艸`)

写真2枚目。。
いそうだよねーー、こういう先生www

たま #- | URL | 2012/09/18 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1338-c69870f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top