たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぷかぷか日和 

 

きょう日曜日は、アパートのプールで ぷかぷか~


ぷかぷか* プール遊び



       ぷかぷか* プール遊び


私は の~んびり、

ジャグジーで 足湯を満喫してみたり



プールでランチ



いただきま~す


気づいたら、、、


お嬢が、ちょっぴり 泳げるようになってて、

みんなで ビックリ~ しかも けっこう上手い**


スプラーーーッシュ!!!



         かっぱ3きょうだい

ふふふ。。。

今日も楽しい一日を ありがとう



↓クリックしてもらえると嬉しいです♪(*u_u)
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう♡また明日ね~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

Σq|゚Д゚|p ワオォ

赤ちゃんに気を取られてたら、お嬢の成長見逃すところだったね~


しかし、たまさんちのお子達は、いつみてもみんな、良い笑顔だよねっ!



こっちまで(。◠‿◠。✿) ってなっちゃうよ♡



それにしてもアパートにあるプールじゃないよね・・・その大きさ

sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/09/10 10:01 | edit

たまちゃん。お久しぶりです♪
お嬢ちゃんはじめお兄ちゃんたちも入学&進級おめでとう~!
新しい生活も楽しんでるみたいで何よりです^^
たまちゃんのお腹の子ももう9か月なんだね☆
早いなぁ・・・
元気いっぱい産まれてくる日を楽しみいしてます♪

そして。いつも思うお家のプール*
素敵過ぎる・・・
写真だけ見てたらバカンスだよね^m^

mie #- | URL | 2012/09/10 10:08 | edit

(≧▽≦)

お嬢すごいね!泳げるなんて!
私も泳ぎだい!潜りたい!!

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/09/10 13:39 | edit

楽しい海外生活。羨ましいです。お子さん達の笑顔も素的です。四人目のお子さんももうすぐですね。朗報を聞きたくなりましたので、リンクさせてくださいね。

よたろう #- | URL | 2012/09/10 19:10 | edit

本当に楽しそうです!
写真から笑顔だ膨らみますね(^^)/
写真っていいですねぇ~~~☆

kazi #- | URL | 2012/09/10 23:04 | edit

まだ暑そう!

こちらもまだまだ暑いですが、プールは終わり
アパートにこんなに大きなプールがあるんですね
お嬢、泳げるの~!?すごいすごい!
おなかの中でも泳いでるから4人とも(*^。^*)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/09/11 06:05 | edit

> sho_mamaさん

これまで お嬢は、
泳ぐ練習とか まともにやったコト無かったのに…
ほんと、ビックリしちゃいました。。Σ( ̄ロ ̄*)

ふふふ。。でっかいプールi-189
思う存分、満喫しちゃってま~~すi-239

たま #- | URL | 2012/09/11 08:54 | edit

> mieさん

お久しぶり~~~i-189
コメント&お祝い、どうもありがとう(*^_^*)

最近、あっという間に時間が過ぎていくよ~i-6
来月には出産だなんて、自分でも信じられない(笑)

mieさんfamilyも、
この夏 いっぱい満喫&成長したみたいだねi-189
少し時間のあるうちに、
また ゆっくり遊びに行かせてもらいま~す♫

たま #- | URL | 2012/09/11 09:03 | edit

> Qoooo

ほんの ちょびっとだけどね~~
まともに教えてもいないのに 泳げてたから、
親も ビックリしちゃったwww

Qoooは…潜ったら、ちゃんと浮いてくる?!

たま #- | URL | 2012/09/11 09:07 | edit

> よたろうさん

コメント、ありがとうございます(*u_u)
今、
なかなか ゆっくり お礼に伺えず、すみませんi-201

ほんと、いつも こうして温かく見守ってもらっている
子ども達&私たちは、幸せ者です~♫ (*u_u)

リンクの件も、ありがとございます**

たま #- | URL | 2012/09/11 09:12 | edit

> kaziさん

ふふふ。。
3人とも、すっごく いい顔してますよね~( *´艸`)←親バカ==
一緒に楽しんで頂けて 何よりです♪♪♪

たま #- | URL | 2012/09/11 09:16 | edit

> そらまめママさん

日本もまだまだ暑そうなのに、、、
プールは 終わりなんですね~~(>_<*)

ず~~っと 浮き輪に入ってた お嬢。。。
知らぬ間に、泳ぎを覚えていましたi-190
…と言っても、すっごく「ちょびっと」なんですけどね(笑)

お腹の子が、やっぱり一番上手かな?♪

たま #- | URL | 2012/09/11 09:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1332-41db26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top