たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いってらっしゃい 

 

** 学校2日目 **


普段の朝は、パパKey-Bouが、

通勤がてら、子ども達を 学校へ送ってくれるので、


私は、父子4人を いっぺんにお見送り

いってきま~す


笑顔で 元気に出かけていく姿は、


とっても 頼もしくもあり~

なんだか ちょっぴり 羨ましくもあり~


今日も、いっぱい遊んでくるね~


でも...お迎えに行った時に、


「おかあさん、ただいまぁ」って

学校から出てきた時の 彼らの笑顔は、


どこか、

すごく ほっとしたようにも見えるから、 …気のせい? 笑


いってきま~す


やっぱり、

楽しい"だけ" では ないんだろうなぁ。。。



『ぜ~んぶ英語 やったけど、できたよー


『小学生になったから、

 大きいグラウンドで遊べるようになってん


彼らの話しを聞いていると、

なんだか 私まで、誇らしい気分になっちゃう。。(^m^*)


おつかれさま

みんなそれぞれ、おつかれさま... (*u_u)


今日も Happyな一日を ありがとう



ちなみに、、、
本日の私の任務は「アリ退治」でした☆


↓ クリックで、応援してね~
いつも温かく見守って頂いて嬉しいです♪本当にありがとうございますo(_ _*)o
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子どもたちの後ろ姿、ホント頼もしいね!
学校でどんなことがあっても、家でたまちゃんが待ってて笑顔で迎えてくれるって子どもたちにとってどれだけ心強いことか…さて、うちの子たちはそんなふうに感じているかしらん(^_^;)

スナーピーママ #- | URL | 2012/09/08 14:59 | edit

みんな新しい生活を楽しんでそうですね!
お嬢ちゃんの寝顔、学校で頑張っていたんだろうな~って思えます(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/09/09 06:32 | edit

> スナママ♡

ふふふ。。
彼らがしょんぼりして出てくるのは、
たいてい「お弁当箱や 上着を 学校に忘れてきて」、
母さんに怒られるのを"覚悟"してる時だよ~(笑)

ニコニコで駆け寄ってきて ハグしてくれるのは、
やっぱり 母冥利に尽きるけどね~(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/09/09 07:32 | edit

> あやのさん

学校から帰ってきたら、ポテンと寝ちゃいますi-178

ここ数日、すごく暑いせいもあるんだろうけど、、、
やっぱり 彼女なりに、緊張もするし~
すごく頑張ってるんでしょうね~(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/09/09 07:34 | edit

お弁当箱や上着忘れはありえるけど…
うちの長男はランドセルの中空っぽで帰ってきたことあるよ(*_*)
えーと、軽くなかったですかー?(笑)

スナーピーママ #- | URL | 2012/09/09 09:28 | edit

> スナママ♡

 笑 笑 笑
なんだか、「血」を感じるね~~( *´艸`)←失礼なヤツ=

翌朝もランドセル軽くなるし、いいんじゃないかな

たま #- | URL | 2012/09/10 09:20 | edit

なんか、ちょっとづつ強くなって、
ちょっとづつ自分で色々できるようになって、
それを見守りつつも、こちらまで誇りに思えてくるよね!
お嬢ちゃま、可愛い寝顔♡
この手がたまらない♪

りあん #- | URL | 2012/09/10 13:22 | edit

> りあんさん

彼女なりに、
今、すっご~~く頑張ってるみたいだよi-179
私は、見守ることしか出来ないけどね~
ほんとガンバレ~~って思う。。。(>_<*)

この手、ちっちゃい時から いつもなのi-178
寝付いたら、あっという間に 大の字だけどね(笑)

たま #- | URL | 2012/09/11 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1331-4c72f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top