たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠9ヶ月* ぐんぐん大きくなるお腹 

 

妊娠32週...

ついに(笑)、妊娠9ヶ月に入りましたっ


なでなでなでなで「おにいちゃんだよ~」


最近は、私のお腹も、

加速度的に、大きくなってきていますよー ( *´艸`)



お腹の ジジョは、

たいてい、右の肋骨辺りに 足を向けていて、


うにうに グリグリ ゴリゴリと、

とっても 力強~く うごめいています


ゆるりゆるゆる~


そして 相変わらず、

"hiccup" しゃっくりが、すっごく多い子。。。(笑)



私自身の体重は、プラス9キロになりました...


のんびり、まったり


4きょうだいの中では イチバン、

お腹も 大きくなってるんじゃないかなぁ。。。

(≠ 赤ちゃんの大きさ)



妊婦さん用の ビタミン剤は、

Nature Made の Prenatal Multi +DHA

を 続けています... 授乳期間にもGood**


ハグ♡ハグ♡


元気だからと 油断(手抜き?)すると、

すぐに 骨盤が痛くなるので、



トコちゃんベルト(骨盤ベルト)や、

オイル&マッサージは、毎日 欠かせません


ジジョちゃん、あーそーぼー


正産期まで あと5週間。。

じっくり 大切に 過ごそうね~ (*u_u)



今日もHappyな一日を ありがとう

** 32w0d ** 



↓Thanks for your clicks !!
お兄ちゃんお姉ちゃん達は、明日から学校だよ~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いいな~

みんなで生まれてくるのを待ち望んでいるっていうのが
伝わってくる写真ですね!
うちは一人だからうらやましいな
やっぱり4度目ともなると大きくなりやすくなっているんでしょうか
でもそんなに大きく見えないけど…
だんだんと物理的な準備も必要な時期ですね
第2の故郷での出産…ん?
そうか~ジジョさんは国籍選べるのね~
グロ~バルな感じ~(笑)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/09/06 06:17 | edit

一緒や~♪

わしのお腹もどんどん成長中~♪

2年かけて10キロ落ちたのに

この半年で5キロ戻ってきましたから~(笑)

痩せきったときに嬉しがって買った細身のジーンズ

チャックが上がらなくなってました(笑)

むらさん #- | URL | 2012/09/06 09:57 | edit

素敵な写真♪

あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね。

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2012/09/06 13:44 | edit

こんにちは!順調そうで何よりです☆

やっぱりお子様達はみんなママと
一緒だといつもとちょっと違う顔になんですね~!
どんどん成長するんだなぁっていつも
楽しみに拝見させてもらっているのですが
今回はやっぱり「お母さん」って凄いなぁって
思いました☆

tomo #- | URL | 2012/09/06 16:56 | edit

9ヶ月ですか!
もうすぐ・・・待ち遠しいですね(*^。^*)
大きくなってきたママのお腹を囲んでのお写真、いい思い出になりますね★

ともやん #3fP8K/.I | URL | 2012/09/06 17:53 | edit

私の周りは10月出産が多くて4人、みんなお腹がデカイ!!
そのお腹を触って、そして産まれたら面倒みるよと言ってる私です(笑)
どの妊婦さんも暑くて大変そうだけど、でも幸せそうな顔してます♪
たまさんもとっても幸せそうな顔ですね(*^_^*)
見ているこっちも幸せです(*^^)v

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/09/06 18:28 | edit

たまさん、もう9か月なんだね(^^)
私の友達も2人10月出産予定!
10月には、赤ちゃんがいっぱいなんだね♪
たまさん、私、次女の時には14キロ増えちゃってたよ^^;
9キロプラスなんて、たまさんすごいね~
みんなで待ち望んでるジジョちゃん、
楽しみだねー!!

(たまさん、事後報告だけど、リンク貼らせてもらってます♪)

りあん #- | URL | 2012/09/06 18:39 | edit

私の友達もたまちゃん入れて3人10月出産予定(*^□^*)
どの子も元気に会えますように(*^_^*)


いい写真だね~(*^□^*)たまちゃんが懐かしくてコメントしました(^m^)

ちは #- | URL | 2012/09/06 23:20 | edit

> そらまめママさん

上3人の時は、
お腹がぜんぜん目立たない方だったので、
これでも、今回は けっこう大きくなってるんですi-185( *´艸`)
でも確かに、まだまだ妊婦と気づかれない事も…(笑)

ひとまず、ジジョは日米両方の国籍を 取得予定~。。
これから いよいよ、
本格的に ベビーの準備を始めま~すi-194

たま #- | URL | 2012/09/07 08:14 | edit

> むらさんお父さん

わぉ~i-189 むらさんも一緒ですか~♪( *´艸`)
むらさん宅は、いつも 美味しいものに 溢れてますもんね♪♪♪
今後、どこまで育つかしら???(笑)

私は、あと少しでMAXを迎えて、
その後は、どんどん減っていく・・・予定です!!!

たま #- | URL | 2012/09/07 08:18 | edit

> お天気ママさん

ふふふ。。
どうもありがとうございますi-178 o(_ _*)o

あと一カ月ちょっと~♪

たま #- | URL | 2012/09/07 08:19 | edit

> tomoさん

子ども達、チガウ顔になってますi-184?♪
ふふふ。。
なんだか お母さん冥利に尽きるなぁ~(*^_^*)

いつも温かく見守ってもらえて嬉しいです。。
コメント、ありがとうございます☆

たま #- | URL | 2012/09/07 08:24 | edit

> ともやんさん

気づけばもう9ヶ月。。ほんと早いですi-6

ちょうど この日は、夏休み最後の日でもあったので、
みんなの いい思い出photo になりました~(*u_u)

たま #- | URL | 2012/09/07 08:26 | edit

> あやのさん

うふふ。。
10月には、周りは 赤ちゃんがいっぱいですねi-194

あやのさん、
子どもの相手が すごく上手ですもんね~♪
私も お願いしちゃおうかなぁi-190( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/09/07 08:29 | edit

> りあんさん

わ~ ほんと♪ 10月には、赤ちゃんいっぱい
りあんさんの周りも、楽しみがいっぱいだね( *´艸`)

9キロ増。。。
たっくさん食べて、たっくさん寝て、
わりと、好き放題やってるんだけどね~i-6
↑すごいことは 一切してないヒト。。。(笑)

コメントやリンク、どうもありがとう**
私もまた ゆっくり遊びに行かせてもらうね~♪

たま #- | URL | 2012/09/07 08:42 | edit

> ちは♡

コメントどうもありがとー。。

この日は のんびり、
みんなで 撮りあいっこしてみたよi-185( *´艸`)

ちはの周りも、幸せにあふれてるね~i-189
準備の方は順調かな~? ちは自身も♪ 楽しみだね~i-176

たま #- | URL | 2012/09/07 08:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1328-28fcebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top