たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

遅ればせながら・・・♪ 

 

昨日は、ガッツリ お買い物デー

子ども達の服


子ども達の衣類を中心に、

あれこれ た~っぷり買い込んできました



お嬢* 新しい服
** girls' clothing **



ボーイズ* 新しい服
** boys' clothing **



子ども達の靴
** kids' shoes **

などなど などなど...



それから、

すっかり 遅くなっちゃったけど~(笑)


チョウナンへの お誕生日プレゼントも

チョウナン* お誕生日プレゼント
** LEGO City **


みんな、たっぷり 堪能してね~ ( *´艸`)


ふふふ。。

今日も素敵な一日に、ありがとう



↓いつも応援ありがとうございます(u_u*)
あなたのクリックがとっても励みになっています♪ どうもありがとうございます!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

(≧▽≦)

遠近法で分かりにくいんだけど…
アメリカはLEGOもおおきいのかな!?

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/08/28 13:44 | edit

なんか靴のショットいいね~!
それぞれの成長の証な気がするなぁ。
男の子も女の子ファッションも買い物楽しい
よね。みんな似合ってるよ☆

みはこ #- | URL | 2012/08/28 15:24 | edit

うわ~

まず思ったのが~お買いもののことじゃなくて
お嬢がいつのまにかとってもお姉さんな感じの体型だってこと!
大きくなったのね~
洋服も靴もいろいろありますね
レゴ!いいですよね
私もレゴのおうちが欲しくて~(自分が!)
でも置く場所がないので我慢してます(笑)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/08/29 06:28 | edit

> Qooo

このレゴの人形が、4センチ。。。

日本も 同じモノが出回ってるはずだから、
間違いなく『遠近法マジック』だね~i-6

紛らわしくって しつれー( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2012/08/29 07:34 | edit

> みはこさん

うふふ。。ありがとーーi-178
男の子に 女の子~、
どっちも それぞれ楽しいよね♪
両方 楽しめるって、ほんと贅沢i-178( *´艸`)

CM出演。。うんうん♪
次は ぜひぜひ、あーちゃんで

たま #- | URL | 2012/08/29 07:39 | edit

> そらまめママさん

お嬢、お姉さん体型になってますi-184?♪
確かに もう少ししたら、
ジナンを抜かしそうな 気もするんですよね~( *´艸`)一時期だけでも…

レゴ。。うちも そろそろ、
「これ以上は、増やせないぞーー」って感じに( ̄∇ ̄;)
でもやっぱり オトナも楽しいですよねi-194ふふふ

たま #- | URL | 2012/08/29 07:51 | edit

Tシャツのプリントはクッキーモンスターモドキ?

我が家も靴は年に2~3回買い換えますね。
なんであんなに靴底減るの早いんだろうって思います。
私のはもう2年履いているのに(笑

バイク付きのレゴ いいですね^^

eldesvios #- | URL | 2012/08/31 08:33 | edit

> eldesviosさん

え?!
これ、原型はクッキーモンスターΣ( ̄ロ ̄*) 笑笑

子どもの靴って、
ほんっとすぐに ボロボロになっちゃいますよねi-200
毎日、一体どれだけ駆け回ってるんだろう(笑)

>バイク付きのレゴ
ふふふ。。
バイク乗りの 血が騒ぎます???( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/09/01 05:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1320-3bff7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top