たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

女の子を幸せにする* ピンキーリング 

 

2人の娘と、自分用に...

おそろいのピンキーリングを 買いました


女の子を幸せにする* ピンキーリング

Love Birth Work Health Hope...

11種類のカラーによって、祈りは様々。。


私の出産と、ジジョの健康、

お嬢の… キラキラな日々に 願いを込めて



ジョイセフ* チャリティー ピンキーリング

リング一つ(350円)につき 100円が、

途上国や被災地の 女の子支援に使われます

女の子を幸せにする* ピンキーリング



大好きな人と 結ばれて...


毎日、美味しい ご飯を食べて...


医療や教育環境の整った中で、

安心して、妊娠・出産・子育てをして...



何より こうして、


当たり前のように、

家族一緒に たっくさん笑って暮らしている...


この幸せな日々に、本当に感謝


女の子を幸せにする* ピンキーリング


"何が 幸せなのか"は、

その人自身が決めるコトではあるけど、



世界の女の子たちが、

もっと も~っと 幸せになれますように...(*u_u)



** たくさんの感謝と祈りを込めて **



ランキング応援 ありがとうございますo(_ _*)o
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

素敵なリングですね♪

初めまして。
いつもブログ、楽しく拝見し、
毎回、幸せをおすそ分けしてもらっております!

今回、素敵なサイトを紹介して下さりありがとうございます♪
早速購入したいと思います(^▽^)

赤ちゃん待ち遠しいですね♪

のんちゃんまま #- | URL | 2012/09/28 12:47 | edit

綺麗な色のピンキーリングですね☆

皆が同じもので繋がってるって
ちょっと嬉しいし、チャリティーにも
協力出来るって素敵です(*^_^*)

初めて知ったチャリティーだったから
私もチェックしちゃいました☆
日本の被災地支援もできるんですね!

tomo #- | URL | 2012/09/29 03:13 | edit

> のんちゃんままさん

コメント、ありがとうございます!!i-179
そして、いつも ご訪問、
本当に ありがとうございます。。 o(_ _*)o

このリング、素敵ですよね。。
ずいぶん前から気になっていたんだけど、
今回ようやく、購入してみました♪

ふふふ。。
良い御守りにもなりそうです

たま #- | URL | 2012/09/29 08:50 | edit

> tomoさん

なんだか 元気の出る色ですよね~i-194
お嬢が気に入ってくれたのは もちろん、
兄ズまで、必死になって はめてま~すi-6( *´艸`)

こうして、
世界の現状を ほんの少し知るだけでも、
いろいろと考えさせられますよね。。(u_u*)

日本の被災地の支援も、まだまだ
これからも続けていきたいなぁって思います**

たま #- | URL | 2012/09/29 08:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1317-80a8cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top