たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

年子きょうだい* 3人の世界 

 

今日の写真は、チョウナン撮影

闘うプリンセス


昨夜のお嬢は、

妙に、ジナンに 甘えていて、


なぜだか、自分で 着替えをせず、

ぜ~んぶ ジナンに やってもらっていました


飛ぶジナン


プチ甘えん坊の矛先は、

お母ちゃんではなく、お兄ちゃんへ ( *´艸`)



"キンダーに行ったら、自分でせなあかんねんで"

と言いつつも、

何から何まで やってあげるジナン。。 ←私やチョウナンだと こうはいかないw


ジナン勝利


約 1歳半ずつ違う 年子の3人は、


きょうだいのようでもあり、

どこか、友だちのようでもあり。。。



じゃれあったり、ケンカしたり~、

時には、甘えてみたり、愚痴りあったり~


えへへへ


私に見せるのとは、また 違った表情


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう



↓クリック応援してね~
あなたも ちょーハッピーな一日を♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みんな年子なんですね!!
それは大変だったんじゃないですか?!
たまさん、やっぱりすごいママですねえ。
でも歳が近いと兄弟同士、やっぱり仲良くなりますよね♪

妹ちゃんの着替えまでしてあげて次男君めちゃめちゃ優しい~。

お嬢ちゃんも妹が出来たら、やってあげたりするのかな♪

まみどん #- | URL | 2012/08/24 13:48 | edit

素敵!

やっぱり兄弟っていいですよね(⌒‐⌒)
親からの素敵な贈り物だとおもいます。

スナーピーママ #- | URL | 2012/08/24 17:06 | edit

年子って聞いて、たまさんちに親近感をもちました^^
うちの子も年子で、一番上は、中学生ですが、下の子と、未だに仲が良くって。
多分、このまま大人になっても、仲良し兄弟なんだろうなぁ。
興味関心も似たり寄ったりで、張り合いつつも、助け合っていく姿が、親子の仲とは違うものがあるものです。

granrms #- | URL | 2012/08/24 17:25 | edit

いつみても素敵な兄弟妹ですね!
うちも仲の良い兄妹になってくれるといいなぁ~

akiko #- | URL | 2012/08/24 22:48 | edit

> まみどんさん

どーもー "すごいママ"で~すi-6 笑笑

あんまり自覚は無かったけど~
やっぱり周りからは 常に「タイヘンね」って言われてたから、
きっと、すごい状態だったのかなって思いますi-190( ̄∇ ̄*)

んもぅ ジナンは 本当に、
面倒見がいいというか、優しいというか、甘いというか(笑)

甘えたい時は、誰に行けばいいのか、
ちゃ~~んと知ってる お嬢です。。。 ( *´艸`)

お姉さんを満喫したり、妹になってみたり、
新しい 家族のカタチの中でも、
バランスよく 満喫してくれるといいなぁ

たま #- | URL | 2012/08/25 06:31 | edit

> スナママさん

ケンカする時も もちろんあるけど~、
基本的に、とにかく いっつも楽しそうでi-194( *´艸`)
ほんと♪
私にとっても、すごく素敵なGIFT ですi-178

たま #- | URL | 2012/08/25 06:35 | edit

> granrmsさん

granrmsさん宅の キッズたちも、
ほ~んと みんな仲が良さそうですよねi-189

親子とはまた違う 人間関係。。
ほんと、見てていいなぁって思います♪

良きライバルであったり、良き相談相手であったり、
大きくなっても、いい関係が続いていくのかなぁi-178(*u_u)

たま #- | URL | 2012/08/25 06:41 | edit

> akikoさん

りょうちゃんと はるちゃんも、
もう少ししたら、いろんな兄妹の関わりが見られるかなi-194

ぜったい 仲良し兄&妹だろうなぁ( *´艸`)うふふ

たま #- | URL | 2012/08/25 06:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1315-e671a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top