たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ブログ記事掲載* ワンプレートメニュー 

 

子育てスタイルさんのコーナーで、

また一つ、過去記事を紹介して頂きました


今回のテーマは、

楽しい!おいしい!ワンプレートメニュー

002_20110201045306.jpg

ワンプレート* お昼ごはん

こういうご飯、大好きです

後片付けも ラクチンだしね~。。( *´艸`)ふふふ


でも、、、

夏休みランチは、圧倒的に "麺類"が多いかな



いつも たくさんの応援クリック、
本当に ありがとうございます o(_ _*)o

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ワンプレーとは主婦の味方ですよね~!
オシャレに見えるし、洗い物は少ないし
少量ずつのおかずでも豪華に見えるし☆

きっとバランスも良いハズ!!と
我が家も休日のお昼はワンプレーとか
麺類かになります。

毎日素敵な写真、素敵な笑顔で一杯ですね☆
少しずつ大人びて行くお子様達の笑顔が
マブシイ!!

頼もしい助っ人さん達に、大好きが伝わってる
からこそ、皆が助っ人さんでいてくれるんだと
思いますよ☆

tomo #- | URL | 2012/08/24 05:47 | edit

> tomoさん

ワンプレート♪
やっぱり 何かと いいですよね~i-178
そして、やっぱり それに並ぶのが、麺類!!
ふふふ。。みんな一緒なんですね♪ なんか嬉しい( *´艸`)

最近、、、
「子どもたちも、いっぱいガマンしてたりするのかな。」
って思ったりもしたので...

こうして コメントをもらえて、
なんだか とっても元気をもらえました~♪♪♪
tomoさん、どうもありがとう (*u_u)

たま #- | URL | 2012/08/24 07:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1313-f0596370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top