たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

私の 最強の助っ人軍団 

 

みんなで、おうちの おそうじ~

おそうじするよ~


んもぅ それさえも、

めちゃめちゃ楽しそうな 子ども達 ( *´艸`)


おにいちゃん、まてまて



最近、あちこちで、


「お母さんのお手伝いを してあげてねー」

なんて 声をかけられるコトが多くなったけど、


ゴシゴシ、ゴシゴシ


そのたびに、

『WE DO って、


笑顔で答えてる、私の 最強の助っ人軍団


おそうじ、完了♪


実際に、、、

私が 重い荷物を持つコトも なければ、


今日の 野菜の下ごしらえは、

全部 子ども達まかせ~

なんていう日も、しばしば。。。 ( *´艸`)女帝ライフ


本当に、いつも どうもありがとう



でもね、、、

飛行船


たとえ、何もしてくれなくっても、

私は、みんなのコト 大大大好きだってこと。。


・・・ちゃんと伝わってるかなぁ。。(*u_u)



いつも たくさんのHappyと愛情を ありがとう



↓ Thanks for your clicks!!
たくさんの応援クリック、いつも本当に感謝です!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

Yes We know!!!

いつもロムってばかりですが^^

el_desvios #- | URL | 2012/08/23 06:39 | edit

あー私には、
たまさんのような清らかな心を持つのは難しい。
なにもしなくても大好きとは言えないな。

自分のことは自分で。
家族の役割は果たせと毎日言ってます。
お手伝い当然!働かざる者食うべからず!
( ̄▽ ̄;)鬼母~

やっぱり子は親の鏡ですね。反省しよ。

ふく #- | URL | 2012/08/23 07:54 | edit

伝わっているからこその楽しくお手伝いなんですよ(≧∇≦)

真剣で楽しそう♪
理想の姿だなぁ~と思いました!

よしパパ #- | URL | 2012/08/23 10:30 | edit

(≧▽≦)

3人とも楽しそうだ(≧∇≦*)
お手伝いは、お仕事じゃなくて、遊びの延長なんだろうね(*^▽^*)

それって、とてもすてきだと思う~

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/08/23 10:47 | edit

お兄ちゃんたちは最強の助っ人軍団。
お姉ちゃんも!♪お疲れ様!
我が家も同じで感謝感謝でした。
生まれたらお世話が行き届きママ不要かも(^^)

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2012/08/23 11:24 | edit

すてき!

ホントに子どもたちは素直ないい子ですね
たまさんの魅力だな~
いつも笑顔が素敵です!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/08/23 21:56 | edit

> el_desviosさん

いつも お目通し ありがとうございますi-189o(_ _*)o

「Yes We know!!」
ふふふ。。確かに~♪
彼らに聞いたら、そう答えてくれそうだな♪

たま #- | URL | 2012/08/24 07:06 | edit

> ふくさん

最近、私が ガミガミ言うまでもなく、
周りの方々が すごく言ってくれるので、
(特に 日本のばぁばとテレビ電話を繋ぐとね~)
私は、美味しいトコどりでi-194 ( *´艸`)

彼らが、ほんっとに何もしなかったら、
私も、たぶん キレます(爆)

たま #- | URL | 2012/08/24 07:24 | edit

> よしパパさん

そう言って頂けると、
なんだか とってもホッとします~i-189

最近、
ちょっと不安になったりもしたので…( ̄∇ ̄;)アハハハ

たま #- | URL | 2012/08/24 07:29 | edit

> Qooooo

うんうん♪ 間違いなく 遊びの延長i-194

夏休みは、時間もた~っぷりあるから、
こっちも のんびり付き合ってられるしね~( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2012/08/24 07:33 | edit

> メロンパンさん

うふふふ。。
3人とも、赤ちゃんのお世話をするのも、
今から、とっても楽しみにしているんです~i-189

メロンパンさんfamilyのように、
我が家も、ますます感謝感謝の日々になるのかな♪♪♪

たま #- | URL | 2012/08/24 07:38 | edit

> そらまめママさん

ふふふ。。どうもありがとうございます♪

ぞうきんがけしながら、満面の笑みって、
なんだか、不思議な感じもしますよね~i-194 ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/08/24 07:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1311-2e60f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top