たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠29週* カルテ作り、それからプール♪ 

 

出産の時に お世話になるのは、

今、検診に通っている

ドクターのオフィスとは 別の病院...


というわけで、今日は、

産院の方へ カルテを作りに行ってきました


身分証や保険の 確認・登録のほか、

既往歴や、アレルギーの有無、

宗教上の禁忌事項の確認 などなど...


お産の時(初診の時)に、

スムーズに受け付けてもらえるよう 前準備。。


Q;これまでに 麻薬を打った事がありますか?

なんて質問もあって、ビックリしちゃいました Σ( ̄ロ ̄*)



無事に 手続きも済んで~、

残りの、私の用事を 済ませたあとは、、、


今週も、家族で プールへGO

およぐよ~


現在、泳ぎの特訓中の3人。。


きょうだいの中で、

今 いちばん泳ぎが上手なのは、、、


間違いなく、お腹の中の babyだね~( *´艸`)


お嬢も泳ぐ練習中


"お母さんのお腹の中では、

みんな、ず~っと水の中に いたんだよ~"


って教えてみたら、

子ども達は、すっごくビックリ 好い反応ww


はぁ~~~♡


この世界に 産まれた瞬間から、

空気なしでは生きられなくなる なんて、

やっぱり、生命って すごく不思議


ふふふ。。

今日もHappyな一日を ありがとう

** 29w4d **


↓クリックしてもらえると嬉しいです
あなたも きらきらハッピーになあれ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

海の中のイルカだって、生まれた瞬間から空気が要るんですものね。
不思議~~ 
そんな不思議な生命を育んじゃう母体って、もっと不思議~~~!

日常生活の中で、何気なく生命の不思議を伝えられるたまさんは素敵。
そして素直な反応の子供たちも可愛いわ! (^^♪

なっつばー #- | URL | 2012/08/20 11:09 | edit

(≧▽≦)

出産にむけて着々だね♪

だから、昨日は鵜戸神宮に安産祈願行ってきたからね!
総勢8名!
誰だかわかるかな( ●≧艸≦)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/08/20 12:30 | edit

今日お見舞いに行った病院で
お腹の大きい人を見かけました。
暑いので頑張って!と心の中で叫んでいましたが
若いママで元気にスタスタ~身軽。。
きっと男の子かな?なんて楽しんでいました。
11月には孫が一人増えるお祖母ちゃんです。
たまさんも頑張ってくださいね!

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2012/08/20 22:46 | edit

> なっつばーさん

普段は、気づかないような何気ないコトも、
子ども達と一緒に話してると、
ほ~んと 不思議で新鮮なんですよね~i-190

たぶん、教えられているのは、
私の方なんじゃないかなぁ~( *´艸`)ふふふ

温かいコメント、どうもありがとうございますi-185

たま #- | URL | 2012/08/21 08:09 | edit

> Qooooo

i-178i-178i-178

どうもありがとーーー。。
んもぅ間違いなく、今回も 安産だね~i-189

ってか8名?! 8名ってダレ== 本気で分からん(汗)

たま #- | URL | 2012/08/21 08:14 | edit

> メロンパンさん

コメント、
どうも ありがとうございますっi-185

日に日に ご立派になる 自分のお腹を見ては、
ちょっと ニヤニヤしてみたり~
ふぅふぅ言ってみたり~ の毎日です(笑)

次のお孫さんは、11月i-189
今から、とっても楽しみですね~♪(*^_^*)
私も♪ ゆっくり頑張ります。。。アリガトゴザイマス**

たま #- | URL | 2012/08/21 08:23 | edit

(≧▽≦)

8人はね~( ●≧艸≦)
エリちゃんと栄美ちゃんと。
マリアさんとリュウくんと。
なんと!雅美さんと。雅美さんの娘のナルミちゃんとアヤミちゃん。と。私♡

矢田雅美さん覚えてる!?
今、宮崎なんだよ(*^▽^*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/09/03 13:28 | edit

> Qooooo

矢田さん母娘!!!!!

よく覚えてるし~
大阪に居た時とかは、メールのやり取りもしていたけど、
まっっったく思いつかなかったわ。。 Σ( ̄ロ ̄*)

ますます楽しそうなメンバーだねi-178
うふふ~ 改めて、ありがとー♪

たま #- | URL | 2012/09/05 06:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1309-d000b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top