たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

じぶん時間* べんきょう時間 

 

昨日、20センチほど 髪を切りました

すっごく さっぱり~~。。。


傷んでいた部分も無くなって、(笑)

手触りが よくなったし~、

何より、お手入れが めっちゃラクです ( *´艸`)


木陰は気持ちいい

今の髪の長さは、肩に軽くかかる程度。。


シュシュで さっとひとくくりに出来るので、

これまた、ラクチン&便利です



今日は、

ブログ「美人になる方法」 ワタナベ薫さんの

8月分の音声プログラムが 配信されたので、

書き出しワーク中


軽くなった頭 × 脳みそフル回転で、

さっそく 書き出しワークに励んでみました...



場所は、公園の木陰で この夏の お気に入り**

お気に入りの木陰

ココだと、

子ども達は 勝手に遊び回っているし、


私も、他にする事がないので、

す~っごく集中して 課題に取り組めます


よしっ♪

今月も、実践&行動の一ヶ月を


今日もとってもHappyな一日に ありがとう。。。



↓クリック応援よろしくお願いします**
あなたも素敵な一日を過ごしてね♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

のんびりベビーちゃんと過ごす時間♪
そして楽しそうな3人のお子達の声が聞こえてきそう!
全部素敵♪

こちらは…暑いですw(爆笑)
自分も汗疹が…(・_・;

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/08/18 00:16 | edit

のんびり流れる時間さえも伝わってきそう。
いいな~木陰の自分時間♪

GON #pm30zVf2 | URL | 2012/08/18 00:24 | edit

> yotsubamamaさん

家の中だと、騒がしい子ども達の声も、
外で 遠くに聞こえると、
すっごく 爽やかな感じがしますよ~i-194( *´艸`)

日本は、ほんと蒸し暑そうですねe-330
yotsubamamaさんも、
体調に 気をつけてお過ごしくださいね。。o(_ _*)o
汗疹も… おだいじに~**

たま #- | URL | 2012/08/18 08:16 | edit

> GONさん

ある意味、とっても贅沢な時間ですよね~(*u_u)

んもぅ すっかり、この夏の、
お気に入りの過ごし方になってますi-194

たま #- | URL | 2012/08/18 08:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1306-779720a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top