たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

DVD*How to Train Your Dragon/ヒックとドラゴン 

 

子どもたちが借りてきたDVD

『How to Train Your Dragon』

How to Train Your Dragon/ヒックとドラゴン
邦題;ヒックとドラゴン


ボーイズの好きそうな ドラゴンものね~

くらいに思っていたんだけど、

見てみたら、私の方が ハマっちゃいました


わくわくする冒険や 映像に加えて、

大人が見ても 十分に楽しめる

メッセージ性にも富んだ ストーリーで、


ついつい、

いろ~んなコトを想いながら 見ていました ( *´艸`)


今週から、テレビシリーズが始まっていて、

子ども達は、物語の続きを 楽しんでいます

 日本だと、人気アニメが よく映画化されるけど、
 こちらは逆で、映画から テレビシリーズ化、
 というパターンが多い 気もします。。。



私は、もう一回 ゆっくりDVDを 観ようかな


ふふふ。。。

今日も素敵な一日を ありがとう



ご訪問 ありがとうございます o(_ _*)o
クリック応援どうもありがと!!


** 本日のお話し **
How to Train Your Dragon/ヒックとドラゴン
  
左から DVD / Blu-ray / 洋書


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1301-8e8092cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top