たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠8カ月* お腹の毛玉もっこもこー 

 

妊娠28週...8ヶ月になりました

あっという間に、妊娠後期 とやらに突入。。


私も 赤ちゃんも、

相変わらず、と~っても順調な毎日です

にんじんケーキ


気が遠くなるほど 長~いと思っていた(笑)

子ども達の夏休みも、残り あと一カ月。。。



今日は 子ども達と一緒に、

にんじんのケーキを 作ってみました

キャロットケーキ

Cpicon 人参たっぷり1本分✿キャロットケーキ✿ by チペタン

レモンを た~っぷり効かせた

甘酸っぱい アイシングをかけて、夏向きに



三兄妹の 新学期が始まって、

それから 一ヶ月もする頃には、

いよいよ 赤ちゃんとご対面...しているのかな(*u_u)


人参ケーキ


これから 出産までの2ヶ月は、

ますます加速して 過ぎていきそう ( *´艸`)



すっかり 家族の一員として、

毎日の生活の中に定着した お腹の赤ちゃん。。


yummy,yummy,yummy


私のTシャツの お腹部分は、

みんなに スリスリ撫でられすぎて、

どれも"毛玉"が 出来ちゃってますよー ( *´艸`)


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう

** 28w 1d **


↓Thanks for your clicks
あなたにも たっくさんのHappyを♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

毛玉、それだけみんなに愛されているんですね^m^
夏休みが終わったら3人揃って学校♪
お嬢ちゃんは待ち遠しいでしょうね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/08/10 06:06 | edit

当たっているだけじゃないんです☆

こんにちは。
毛玉ってそういうことなんですか〜
愛されてるのね♪
あともう少し、しあわせなご対面が楽しみですね!!


ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

なっつ #ZK/TaodE | URL | 2012/08/10 10:46 | edit

え、あと1カ月も夏休みが残っているなんて、
それ聞いただけでも気が遠くなりますよ?( ´艸`)
キッズパラダイス~♪

ふふ。
毛玉できるほどお腹すりすりしてもらってるベビーちゃんが生まれてきたら、
どんだけなでなで&チューチューされるんだろうね♪
想像しただけで微笑ましい♡

ご出産日はうちの長男の誕生日と近そうで、ちょっと私までドキドキしてきましたよ(^^*)

ふく #- | URL | 2012/08/10 13:42 | edit

> あやのさん

んもぅ すっかり、
みんなから 溺愛されてる赤ちゃんですi-189( *´艸`)ナンテ♪

ドキドキの新学期。。
それぞれ どんなスタートになるのか、
私も とっても楽しみですi-194

たま #- | URL | 2012/08/11 07:48 | edit

> なっつさん

ふふふ。。そういうこと♪
腹毛ではなく、洋服の毛玉ですヨ☆

まだ 顔も見たことのない人(子)だけど、
今から、家族みんなで楽しみにしています。。(*u_u)

たま #- | URL | 2012/08/11 07:51 | edit

> ふくさん

あと一ヶ月 !!って思いますよね~。。
で・もっ。。。
すでに2ヶ月、無事に 乗り切ったので、
なんだか、スグな気も してきちゃいました~i-6←完全にマヒしてる人w

実際、ベビーが誕生したら、
みんな どんな感じなんだろうi-184
まずは、手洗い&うがいを徹底させなきゃかな( *´艸`)ふふふ

確かに! 長男くんのお誕生日と かなり近そうi-190
いっぱい ドキドキしてて下さ~い(笑)

たま #- | URL | 2012/08/11 08:05 | edit

いいな〜 毛玉ができるほど
なでなでしてもらえるなんて
ベビーちゃんも喜んでるだろうね♪

ってか、もう8ヶ月なのね!!
あっという間だ(・_・;
ほんとお子達のお休みが終わったら
あっという間に ベビーちゃんとご対面になりそうですね♪

残り2ヶ月 楽しいマタニティライフを満喫してくださいね♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/08/11 23:25 | edit

> yotsubamamaさん

ベビーちゃんの返事っぷり?胎動?が、
これまた とっても豪快でi-185( *´艸`)
中から、外からと、兄弟がヒートアップすると、
私の方が 苦しくなっちゃうくらいですi-6(笑)

すでに8ヶ月。。
自分でも、なんだか信じられないくらい あっという間。。
残りの時間、大切に過ごそうと思いま~す(*u_u)アリガトゴザイマス

たま #- | URL | 2012/08/12 05:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1300-2cf66007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top