たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Beautiful な毎日 

 

"They are beautiful "

公園で水遊び~


通りで すれ違っただけの人にさえ、

しょっちゅう、そんな風に言ってもらえる 三兄妹


それいけ、ダッキー


ただ よちよち 歩いてるだけで

「カワイイ」って言ってもらえる時代は、

とっくに過ぎた と思っていたんだけどね~ ( *´艸`)

ちょ~~しんけん



とにかく どこへ行っても、

ほ~んとに よく可愛がってもらえる 三人


ちょこっと水遊び



基本、私は、

人見知りで、人づきあいとか苦手だけど...


それ~~~♪


彼らのおかげで、

毎日 いろ~んな経験を させてもらって、


気づけば 私も、

とってもHappyな時間を 過ごしています ( ̄∇ ̄*)


いいお天気

ふふふ。。。

今日も Beautifulな一日を ありがとう



↓ぽちっと応援してね~
いつも応援ありがと♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

(≧▽≦)

3人がかわいがわれるのは。わかる!!
可愛いもの(≧∇≦*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/08/09 11:36 | edit

いつも笑顔で、可愛すぎです♪
自分も人見知りで引っ込み思案。。。子供たちのおかげで、ずいぶんと視野が広くなりました。

本当に感謝ですね!

よしパパ #- | URL | 2012/08/09 22:30 | edit

過去から来ました

写真見てればわかります。
こんだけいつも笑ってたら
そりゃ、びゅーちふるって言われますよ。

過去から来た男 #- | URL | 2012/08/10 00:23 | edit

> Qoooo

あははは。。どーも、ありがと

3人とも、ビックリするくらい人懐っこいんだよね~。。
いったい 誰に似たんだろ???? 本気で謎。。

たま #- | URL | 2012/08/10 06:38 | edit

> よしパパさん

あら、よしパパさんも引っ込み思案なんですね。。
なんだか、意外♪

自分一人だったら、
絶対チャレンジしてなかったようなコトにも、
いろいろ挑戦してみたり、しかも楽しかったり☆

子ども達のおかげで、
ほんっとに 世界が広がります。。感謝ですよねーi-189しみじみ**

たま #- | URL | 2012/08/10 06:43 | edit

> 過去から来た男さん

うふふ。。ありがとうございますi-185(*u_u)

今日も 相変わらず、
びゅーちふる な笑顔で過ごしていまーす☆

たま #- | URL | 2012/08/10 06:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1298-9b1771bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top