たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ナイショの ナイショ 

 

日本からの お届けもの... 第二弾


大阪のじーじ・ばーばから、

チョウナンへの誕生日プレゼントが 届きました

wii music で遊べ!!

Wiiの ゲームソフト。。

家族 み~んなで、楽しく遊んでいます アリガトゴザイマス!!



そして、

ここ数日の プレゼントモードに触発されて、、、

お誕生日プレゼント作り

ジナンと お嬢も、

なにやら、チョウナンへのプレゼント作りを 開始



『見たら、あかーーーん


『"ナイショのプレゼント"やから、

 チョウナン君は、あっちに 行っとって

ただいま読書中

・・・おかげで、ちょくちょく

こうして 追い出されているチョウナン


せっかくの主役 のハズなのにねぇ~。。。 ( *´艸`)



チョウナンが作った ウィッシュリストには、

wish list* チョウナンのウィッシュリスト

食べたいモノ、欲しいモノ、やりたいコトetc...

お誕生日の お願い事が、い~っぱい


7歳も、残り あと一週間**

なんだか いろいろ、楽しみだね~( *´艸`)


今日も素敵な一日を ありがとう



↓ Thanks for your clicks
み~んな、にこにこハッピーになあれ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お譲ちゃんとジナン君のプレゼントどんな風に仕上がったのか
チョウナン君のお誕生日まで楽しみだね~。
兄妹がすっごく仲良しで、いつも見ていていいなぁ~って
思うよ☆
4人目が生まれたら、みんな全力で可愛がってくれるんだろうね☆
人数がいれば大変さも増えるけど、幸せはそれ以上なんだろうなぁ
って思う。
私もつわりが無ければ3人目いきたいけど、まぁ無理だなぁ(涙)

たまさんの妊婦生活もほんの数ヶ月だね~。
夏バテしないように過ごしてね♪

みはこ #- | URL | 2012/08/07 14:51 | edit

さすが・・・WishListが、全部英語。

夏生まれなのは私と一緒ねー♡ナンテ( ´艸`)
我が家の長男より2カ月早く8歳になるのね♪
楽しみな気持ち、うんうん、よーく分かるよ。

主役の1日、思い切り楽しめますように**

ふく #- | URL | 2012/08/07 16:22 | edit

> みはこさん

上の3人は、年齢も近いし、
ほ~んと、いつもダンゴになって育ってきたからねi-194 ( *´艸`)

赤ちゃんは「クイーンv-20」だから、
今度は、み~んなで
赤ちゃんの言うコトを 聞いてあげるんだって(笑)

かぁくんファンの私としては、
かぁくんが どんなお兄ちゃん姿を披露してくれるのかも、
すっごく すっごく楽しみにしてるよ~~i-178

みはこさんは、いよいよだね(≧▽≦*)

たま #- | URL | 2012/08/08 08:20 | edit

> ふくさん

リスト、ねぇ~~。。。
どうにも、
兄ズは、読み書きは 英語の方が優位らしいわi-6( ̄∇ ̄;)アハハ

主役の一日、どーなるかなぁ。。i-239
今年はちょうど日曜日で パパがお休みだから、
余計に、楽しみにしてるみたいでーすi-194

たま #- | URL | 2012/08/08 08:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1297-f0ebceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top