たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Fun in the Sun* 夏を遊べ♪ 

 

縦横無尽に、地球ころがし~~

Earth ball* 大玉転がし
** The Earth Ball **


昨日は、

"Fun in the Sun"というイベントで、

思いっきり 体を動かして 遊んできました


Balance Board* バランスボード
** Balance Board **


私の見慣れた遊びもあれば、

初めて見るようなゲームもあったり。。。


Frisbee* フリズビー
** Frisbee **


子ども達は、

ルールや 遊び方を 教えてもらいながら、

それぞれ、いろ~んなゲームに 挑戦していました


tug of war* 綱引き
** tug of war **

ジナンとお嬢は、綱引きも 初体験

  すんごい形相で ガンバっていましたよ。。( *´艸`)



「見てみて~。。お嬢の なわとび~。。」

jump rope* なわとび

jump rope* なわとび
** jump rope **

前より、上手になったんだって~ ( *´艸`)



 ネコとネズミ
** cat & mouse **


ピッカピカの お日さまの下で、

いつもとは ちょっぴりチガウ 外遊び



ちょっと休憩

ふふふ。。。

すっごく すっごく楽しいね~



dodge ball* ドッジボール
** dodge ball **

今日も と~ってもHappyな一日を ありがとう



クリック応援ありがとうございます
thanks for your click♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いっぱい体を動かして楽しそう♪
日本でやったら熱中症続出だな(;一_一)
こっちもこんな風に遊びたいです!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/08/04 06:17 | edit

地球ころがし!
すごい、やりたい!!
で、絵に描きたい、とも思いました♪

みちこ #- | URL | 2012/08/04 08:39 | edit

> あやのさん

今年も、日本の夏はスゴイですねi-6 (>_<*)
でもでも、
子ども達は そんなのまったく関係なく、
思いっきり 外で遊びたいんですもんね~i-190
ほんと。。みんな、どーしてるんだろう???

たま #- | URL | 2012/08/05 04:14 | edit

> みちこさん

オトナがやっても、楽しかったですよ~~i-178( *´艸`)

子ども達が みんなで 地球を転がす姿~e-332
ふふふ。。すっごく絵になりそう♪♪♪

みちこさん、コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/08/05 04:17 | edit

アメリカにもドッジボールあるんですか!
ルールちゃうんやろか?いきなり関西弁^^

eldesvios #- | URL | 2012/08/07 14:14 | edit

> eldesviosさん

子どもたちが遊んでいる所を見てると、
ただのボール当て?ボール避け?を
「ドッジボール」って呼んでる気もするんですけどね(苦笑)

・・・正式なルールとかあるんかな~。。。

たま #- | URL | 2012/08/08 07:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1295-d532d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top