たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お届けものをあけるドキドキ 

 

もうすぐお誕生日 のチョウナンに、

日本から、プレゼントが 届きました

プレゼント、ありがとう!

リクエストしていた

ポケモン図鑑。。日本語バージョン


宮崎のじぃじばぁば、どうも ありがとう。。(≧▽≦*)



お嬢は、一緒に入っていた

ベビー服に、と~っても大はしゃぎ

赤ちゃんの服、可愛いね~


「赤ちゃんも、Happyになるね~


「赤ちゃんは ボタン出来ないから、お嬢がしてあげる」


「これは、お風呂で使おうね~


図鑑に夢中な2人

・・・・。。


ひたすら 図鑑に夢中な兄ズを よそに、(笑)

んもぅ おしゃべりと ワクワクが 止まりません

たたんであげるよー

お届けモノをあける時って、

いつも決まって、ドキドキ 大騒ぎだけど、


ベビーの物 (自分の物じゃない物)に、

はしゃぐお嬢の姿は、なんだか とっても新鮮で、


私も たっぷり、女子時間を 満喫しちゃいました


フリフリ浴衣 浴衣ドレス

そして、荷物の中には お嬢へのプレゼントも


セパレートタイプの フリルの浴衣に、

これまた、ふりっふりな シフォンの帯

かわいいね~

んもぅ 仕草まで変わっちゃってます。。( *´艸`)


チョウナンとジナンも、すぐに

一緒に入っていた 甚平に着替えたんだけど・・・

どうもありがとう

気持ちは、図鑑まっしぐら。。。すっかり夢中 (^m^*)


ふふふ。。

お父さん お母さん、どうもありがとう


今日も素敵な一日に 感謝です
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いいね

赤ちゃんの洋服でウキウキできるお嬢
すごく素敵!
すっかり仕草もお姉ちゃん(笑)
甚平姿のポケモン少年も( *´艸`)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/08/03 19:23 | edit

> そらまめママさん

赤ちゃんの服で喜べるって、
なんだか 女の子らしい成長を感じましたi-6

少年達もね・・・
すっかり"少年らしい"姿でi-6( ̄∇ ̄*)プププ

たま #- | URL | 2012/08/05 04:12 | edit

うちの長男が、チョウナンくんがポケモンの本を寝ながら読んでる写真見て、「僕にそっくりな人がいる!!」って驚きの声をあげてたよ(^-^;
確かに雰囲気?が似てる気がする…いや、チョウナンくんの方がずっと賢そうだけどd(^-^;

スナーピーママ #- | URL | 2012/08/06 06:13 | edit

> スナママ♡

あははは。。。おんなじなんだぁi-184
本人も自覚しちゃうくらいだから、相当?!
なんだか 想像しただけでニヤける~( *´艸`)

帰国した際には、兄弟それぞれ ご対面させたいよね~♪

たま #- | URL | 2012/08/06 08:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1294-af222539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top