たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

寝相が悪い子だあれ?/ブログ記事掲載 

 

子育てスタイルさんのコーナー、

まとめテーマ:かわいい寝相』で、

過去記事を 紹介して頂きました アリガトゴザイマス**


紹介して頂いたのは、

2年以上前の 懐かしい記事 ( *´艸`)

お嬢とジナン

寝ごとがスゴイのは、パパ Key-Bou似、

寝ぞうが悪いのは、たぶん きっと ワタシ似~


どちらにしても、夜も 賑やかな我が家です ( *´艸`)


***

今ちょうど、、、

「お月さまが まんまる Full moon」 なんだそうですよ

まんまるフルムーン

昨夜、子どもたちが 教えてくれました~


ふふふ。。

今日もとってもHappyな一日を ありがとう


 応援ありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

教えて頂いたので、さっそく外に行って見ましたよ!
うふふ・・・、たまさんと一緒の月を見られたかな? (^^♪

寝姿って可愛いですよね。
娘達も孫達もシンクロして眠ってることがあるので、思わず笑ってしまいます。

なっつばー #- | URL | 2012/08/02 23:56 | edit

寝相の悪さはいつもスゴイですよね(^_^;)
いつも遅くに寝てしまう梶は、確実に寝床を奪われてる状態です(笑)
ちなみに今遅く寝てるのは、オリンピックのせいです☆

kaji #- | URL | 2012/08/03 02:12 | edit

> なっつばーさん

同じ空と 同じ月i-189
なっつばーさんも、きれいに見えました~? ♪

寝姿がシンクロするのって、不思議ですよねi-185
『すごいコト』になってるコトの多い我が家ですが、
やっぱり ほっこりしちゃいますi-185( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/08/03 07:31 | edit

> kaziさん

あははは。。。
いつも 寝床を奪う側、のワタシですi-6

オリンピック☆
やっぱり今、日本中が寝不足気味なんですね~**

たま #- | URL | 2012/08/03 07:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1293-44469d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top