たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

号外* 兄弟で金メダル獲得!! 

 

号外メーカーで遊んでみた

ちょうどよい写真が撮れたので、

"号外メーカー"で 遊んでみましたっ


号外メーカー2 | パナソニック オリンピックスペシャルサイト


オリジナルの号外新聞 を作ることが出来るサイト


写真だけじゃなく、名前や 見出しを入れたり、

いろんなバージョンもあって オモシロ~い


この夏の 思い出の一ページに... ( *´艸`)ナーンテ


***

公園のレクルームで、

金メダルを 作って遊んでいた 子ども達

金メダル作り

…実際は、オリンピックとは 無縁の毎日

を、過ごしている 我が家なんですけどね~ ( ̄∇ ̄;)



がんばった その横顔には、、、

キラキラの横顔

キラキラ糊が、た~~っぷり ( *´艸`)


ふふふ。。。

今日も楽しい一日を ありがとう



** 本日のおまけ **
お嬢、金メダル独占!!
金メダル独占中
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

支持率100パー(^^)

まちがいないですね(>▽<)b

itm.taka #- | URL | 2012/08/01 07:43 | edit

ご無沙汰でした~

秋が楽しみですね♪

お母さんとしても
充実されていらして
素敵です。


楽しい号外メーカー
即・・わんこでツイッターへ(^^v

ありがとうです~

お腹お大事にね~~

mogyo #vglRBm4k | URL | 2012/08/01 10:41 | edit

(≧▽≦)

これ、良すぎ(爆笑)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/08/01 14:10 | edit

いいですね~

これこの前、朝の情報番組で取り上げてましたね
どっちも手に取りたくなる号外ですね~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/08/01 19:21 | edit

これはすごい(^O^)/

こんばんは!
号外メーカー2!
楽しいソフト教えて頂きました!
ありがとうございま~す(^-^)
チョウナン&ジナンくん、お嬢ちゃんもいい笑顔(^O^)/

FLYFISHERman #- | URL | 2012/08/01 21:19 | edit

すごい!
こんな面白いものがあるのね♪
ちょっと遊んじゃお〜(笑)

兄ズはとっても楽しかった様です本当にいつもいい笑顔だね〜
それ以上にお嬢ちゃんの笑顔は素敵だわん

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/08/01 21:53 | edit

写真もだけど、見出しも良い^m^
面白いから我が家も作ってみよ~!!
オリンピック、そんなに興味ないけど、TVでやっているのでついつい!

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/08/02 07:09 | edit

> itm.takaさん

ふふふ。。
彼女には、誰も 逆らえませ~んi-6( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/08/02 07:24 | edit

> mogyoさん

号外メーカー。。
作るのも、手軽でとっても楽しいですよね♪

ワンコバージョンも、
きっと すごく可愛いだろうなぁi-178( *´艸`)

温かいコメント、
どうも ありがとうございま~す o(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/08/02 07:29 | edit

> Qoooo

やはり貴女も お気に召しましたか♡ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/08/02 07:30 | edit

> そらまめママさん

おぉ~ 番組でも取り上げられてたんですねi-190

いろんなバージョンがあって、
親子で ギャーギャー言いながら作ってみました♪

たま #- | URL | 2012/08/02 07:31 | edit

> FLYFISHERmanさん

いつも ご訪問ありがとうございますi-189

オモシロ&楽しいソフトですよね~、これ。。
ぜひぜひ、FLYFISHERmanさんも、
遊んでみちゃってくださいませ~~( *´艸`)

コメントありがとうございます♪

たま #- | URL | 2012/08/02 07:37 | edit

> yotsubamamaさん

コレ、すっごく 遊べそうでしょ~~i-278
ふふふ。。
yotsubamamaさんも、力作が出来そうですね♪

3兄妹は、毎日ひたすら楽しそうですよ~(笑)
お嬢の"わっるい笑顔"も、日に数回は見られますi-6

たま #- | URL | 2012/08/02 07:44 | edit

> あやのさん

オリンピック。。
すっかり 乗り遅れちゃってる我が家です( ̄∇ ̄;)
ただのミーハー。。(笑)

ぜひぜひ、あやのさんも、
素敵な号外を 作って下さーいi-194

たま #- | URL | 2012/08/02 07:51 | edit

ほんとだ!!2人とも重圧をもろともしてない顔してる( ´艸`)
そして「兄ズのモノは、私のモノ」最高~♡

うふふ。
最近急に長男が、たまさんちの3兄妹に会いたいなーって言い出したよ。
忘れてなくて、母としても嬉しいわ♪

ふく #- | URL | 2012/08/02 11:48 | edit

> ふくさん

うちのチョウナン、すっかり気に入って、
「プリントアウトして配ろうよ♪」なんて言ってた。。
・・・いったい誰に配るのさ???(笑)

そしてそして、長男く~~ん♪
とっても 嬉しいお言葉i-194( *´艸`)
そちらは 短い夏休み~~ 母子で満喫してるかしら? ♪

たま #- | URL | 2012/08/03 07:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1292-6f4762db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top