たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

続* 夏休みの読書 

 

図書館で行われていた

"夏の読書プログラム"が、先週で終わりました

絵本を読もう
↑【"はだかのおうさま"の仕掛け絵本】に 夢中な人たち。。


チョウナンは、読書8時間×3回、

ジナンとお嬢は、2回ずつ達成して 終了


読んだ本の感想を スタッフさんに話したり、

感想文を書いたり、絵を描いたり

いろんなご褒美

いろ~~んなご褒美も もらいつつ、

楽しく 図書館に通わせてもらいました


プログラムは 終わっちゃったけど、

図書館にて

図書館自体は、

残りの夏休み期間も ず~っと開いているし、


パパKey-Bouが、

続きの記録用紙を 作ってくれたので (^m^*)

読書記録用紙

これからも、

楽しい読書ライフを 続けられそうだね~。。


さてさて、

この夜のお話しは、ジナンが担当 ( *´艸`)

ジナンのお話しタイム

ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう


コメントや ランキング応援、
いつも 本当にありがとうございます
(u_u*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。
日本語じゃない。
あたりまえか。

あかちん #- | URL | 2012/07/31 20:39 | edit

> あかちんさん

読んでいるのは、英語の絵本。。

しゃべる日本語は、大阪弁です~i-190( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/08/01 06:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1290-f37e181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top