たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

愛情分だけ* Keyさんのスコーン 

 

みんなの 朝ご飯に♪と、

Keyさんが スコーンを 焼いてくれました

スコーンが焼けたよ~

鉄分たっぷりの プルーンが、

愛情分だけ ぎ~っしり入った スコーン


妊婦さんには、もってこいです。。( *´艸`)


焼き立てを

ミルクと一緒に 美味しくいただきました

愛情たっぷり* プルーン

一応 今は、

カフェインも ちょっぴり控え気味...

・・・完全に止めては イナイんだけどー(笑)



カラダやココロと 相談しながら、

美味しいものは 美味しく食べて

いっただっきま~す
** とある日の お昼ご飯 **


遊ぶ時は、おもいきり遊んで、


休む時は、ガッツリ休んで、、、←子ども達より先に寝る人


ひとやすみ、ひとやすみ

Happyな マタライフを

たっぷり 満喫させてもらっています


Keyさんも、子ども達も、

いつも ホントにありがとう (u_u*)


今日も素敵な一日に 感謝です

** 26w2d **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お嬢の1食分ですか?(笑

eldesvios #- | URL | 2012/07/28 08:12 | edit

豪快~!!

スコーンもたくさん!って思ったけど
パンケーキが半端ないね(笑)
みんな楽しそう!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/07/28 08:16 | edit

こんばんは。
私もスコーン得意です。
でも焼くのは知り合いのパン屋さんの釜です(笑)。

あかちん #- | URL | 2012/07/28 18:30 | edit

生まれる前から愛情たっぷりもらってて幸せなベビーですね!
スコーンもパンケーキも美味しそう♪♪

お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!
生まれたら大きくなるのも早いですねぇ。(笑)

なっつばー #- | URL | 2012/07/28 23:48 | edit

鉄分たっぷりで妊婦には良いですね~!!
それに作ってもらって食べるのが良い(笑)
パンケーキいっぱい!!
パンケーキも豪快スコーンも美味しそう^m^

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/07/29 07:02 | edit

> eldesviosさん

そうそう♪
彼女の、ペロリ余裕の 1食分i-190

・・・だったら、どうしませふ。。Σ( ̄ロ ̄lll) 笑

たま #- | URL | 2012/07/29 07:23 | edit

> そらまめママさん

憧れの パンケーキタワーも、
一人2枚ずつ食べて、完食でしたi-6
すでに、大家族な光景~( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2012/07/29 07:29 | edit

> あかちんさん

仕上げは パン屋さ~ん♪
あかちんさんのことだから、
きっと 釜に入るまでの工程も
こだわりが満載なんでしょうね~i-189( ̄¬ ̄*)

たま #- | URL | 2012/07/29 07:32 | edit

> なっつばーさん

うちのチョウナンも、
あと2週間で リィちゃんと同じ8歳なんですi-190
振り返ってみると、
ほーんと、あっという間ですよね~。。(*u_u)

まだ見ぬ お腹のベビーも、
きっと あっという間に大きくなるのかなぁ~**

たま #- | URL | 2012/07/29 07:36 | edit

> あやのさん

ふふふ。。
どちらも美味しかったですよーー♡
食べるだけっていうのが、
やっぱり サイコーの栄養&贅沢ですよね~i-185( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/07/29 07:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1286-ff9a191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top