たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょこっと お嬢の入学準備♪ 

 

先日、お嬢の 通学用のバックパックを 買いました

バックパックを買ってもらったよ

うふふ。。と~っても嬉しそう


この秋からは、彼女も キンダーへ入学。。


今日は、CELDTと言ふ、

"英語のレベルを 判定するテスト" を 受けてきました


テスト受けてきたよ~
兄ズ2人は、一足お先に 受験済み~。。


学校が とにかく すっごく楽しみで、

このテストすらも、指折り数えて待っていた お嬢


思えば、

産まれてからの この5年間、、、


幼稚園にも、プリスクールにも行かず、

た~っくさんの時間を 私に捧げてくれたのよねー


ハイファイブ


いっぱい い~っぱい ありがとう。。。

大好きよ


今日も幸せな一日に 感謝です


** 本日のおまけ **
お嬢の日記帳より
~ お嬢の日記帳より ~

クリック応援ありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お嬢のランドセル姿に、思わずうるっときちゃいました(*_*)
もうすぐだね~楽しみにしているのがすごく伝わってきます!!
学校いったら、たくさん勉強して、たくさん遊ぼうね!

バジル摘んできました。
早速冷凍してみます!


スナーピーママ #- | URL | 2012/07/25 09:41 | edit

そうですね!
生まれてからず~っとたまさんと一緒だったんですね!
でも、秋からは・・・ちょっと寂しいですか?
その頃にはもう1人増えて寂しさ感じないかもね^m^
お嬢ちゃんの嬉しそうな顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ~!!
学校に行ったらいっぱいお友達作ってくるんだろうな~(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/07/25 12:18 | edit

入学まであと少しですね!
ランドセルはバックパックっていうんですね~!
ふふふ(笑)
やっぱり大きいんですね~

これからも色々な楽しみがいっぱいなんでしょうね(*^_^*)

akiko #- | URL | 2012/07/25 17:49 | edit

> スナーピーママさん

すごくすごく嬉しそうでしょ~i-178( *´艸`)
彼女を見てるだけで、
なんだか、こっちも嬉しくなっちゃいますi-194
学校に行き始めたら、
世界もうんっと広がるんだろうなぁ。。(*u_u)

バジル♪ 使う時もお手軽だから便利だよi-190

たま #- | URL | 2012/07/26 06:30 | edit

> あやのさん

秋からは、
私もイロイロ やろうと思っているコトがあるし~
お嬢は お嬢で忙しくなるだろうから、
また それぞれ賑やかな毎日になるんじゃないかなi-194( *´艸`)

それにしても・・・
ほ~んとに、嬉しそうですよねi-178ふふふ。。

たま #- | URL | 2012/07/26 06:37 | edit

> akikoさん

やっぱり 大きいですよね( *´艸`)

入れるのは お弁当くらいなんだけど~
A4サイズのお便り袋を持ち帰るので、
それが入る大きさじゃないと いけないんです~(笑)

無駄に、デッカ~~イ( ̄m ̄*)ふふふふ。。

たま #- | URL | 2012/07/26 06:43 | edit

ばっくぱっくかってもらった。
こりゃーー一大事だぁーーーー

お嬢の歓び入れるには小さすぎるゼ!

eldesvios #- | URL | 2012/07/26 09:13 | edit

うわぁ!いよいよだね~。
ウキウキドキドキ、こちらもお譲ちゃんのキンダー生活
に緊張しちゃうわ(笑)
でもお兄ちゃん達の姿見てるし、思いっきり楽しんで
くれそう☆
お譲ちゃんキンダー生活頑張ってね。

みはこ #- | URL | 2012/07/26 14:00 | edit

> eldesviosさん

ふふふ( *´艸`)
夢も、希望も、い~~~っぱいi-194
ギュギュッと濃縮して、通ってもらいませふ~♪♪♪

たま #- | URL | 2012/07/27 07:35 | edit

> みはこさん

家の中でも、プチ集団生活とは言え、
あんまり"我慢"をせずに育ってそうだからね~(笑)

どんなデビューになるのか、私もドキドキi-176
お兄ちゃんたちがいてくれる分、
私も ずいぶん安心していられるかなぁ( ̄∇ ̄*)

いよいよ もう少しだーーi-189

たま #- | URL | 2012/07/27 07:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1285-c51375ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top