たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いつか 一緒に♪ 

 

ねじねじ… ねじねじ…
ブランコ遊び


よいしょ、よいしょ
ブランコ遊び


  ぶんぶ~ん・・・  ブランコ遊び


ブランコ遊び ぶんぶ~ん・・・


おかあさんも、やってみる?
ブランコ遊び

ありがとー。。でも、遠慮しとくわ


赤ちゃんが 産まれたら、、、  ブランコ遊び



お嬢が ブランコ押してあげる んだって。。

あーそーぼー

それって・・・ どれくらい先の話しだろう?(笑)


でもでも きっと、あっという間ね~

ふふふ。。

今日もとってもHappyな一日を ありがとう


** 本日のおまけ **
リスさん、あそぼ
リスさん、み~つけた
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わはは!
さすがに今は一緒にできないな〜
でもお嬢ちゃんが赤ちゃんのブランコを押してあげるんだ♪
なんだかそんな言葉聞くと嬉しくなっちゃうね♪

でもそーっと押してあげてね〜(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/07/17 06:57 | edit

初めまして
「ブランコ押してあげる」っていうお嬢様の笑顔につられ
思わずコメントしてしましました。
キラメク笑顔が素敵ですね♪

ハエポロ #- | URL | 2012/07/17 09:18 | edit

お嬢ちゃんかわいい~♪

私も小さい時、こういうふうにして遊ぶの大好きだったの
思い出しちゃいました~。

お嬢ちゃんが妹ちゃんのブランコ押してあげるのも、
きっとあっという間に来ちゃうでしょうね~♪♪

まみどん #- | URL | 2012/07/17 11:49 | edit

(≧▽≦)

お嬢はいいお姉ちゃんになりそうだね♪
私も同性の兄弟欲しかったなぁ(*'▽'*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/07/17 13:43 | edit

楽しそう!
お姉ちゃんですね。
赤ちゃんが生まれたら可愛がられるでしょうね。
優しいおこさんでたまさんも生まれてくる赤ちゃんも幸せ♪

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2012/07/17 17:19 | edit

ブランコ、柔らかいんですね!
遊びの幅が広がりそう。
ホントに子供の成長って、あっという間・・・
いつのまにかおばあちゃんになってた私。(笑)
大切な時間を素敵に過ごしてるたまさん、尊敬します!

なっつばー #- | URL | 2012/07/17 20:45 | edit

> yotsubamamaさん

お嬢は、早く 赤ちゃんと遊んであげたくて、
すっごくワクワクしているんですよ~i-178( *´艸`)

お姉ちゃんになったら、何をするのか、
一日中、いろ~んなコトを言ってますww

でも実際、
どこまで分かっているのか、いないのか。。
彼女を見てると、なんだかニヤニヤしちゃう母なのですi-278

たま #- | URL | 2012/07/18 07:31 | edit

> ハエポロさん

毎日が、
ほ~んとにキラキラの子どもたちi-189
私も、いつも癒されてます(^m^*) ←親バカw

ふふふ。。
嬉しいコメント、どうもありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2012/07/18 07:37 | edit

> まみどんさん

この お嬢の妹なら、
ブランコデビューも すごく早そうだなぁi-6

ブランコ遊び~~i-194
まみどんさんちの ベビちゃんは、
まだまだ こういうコトはしないですよね?(笑)
でも、そのうち あっという間に…( *´艸`)ふふふ
楽しみですねーi-178

たま #- | URL | 2012/07/18 07:41 | edit

> Qoooo

「私はお姉ちゃんになるんだぁ」って、
今から、すっごく張り切ってるよ~~i-185( *´艸`)

初めての同性のきょうだいだから、
その分も、きっと 嬉しいんだろうね~i-178

たま #- | URL | 2012/07/18 07:44 | edit

> メロンパンさん

とにかく彼女は、
赤ちゃんを 可愛がってあげたくて仕方無いみたいですi-178

こ~んなに楽しみにしてくれていると、
ほんと、私も すごく嬉しくなっちゃいますi-178(*u_u)
赤ちゃんも、感じてくれてるかなぁ~ きっと

たま #- | URL | 2012/07/18 07:49 | edit

> なっつばーさん

ここへ越して来た頃は、
赤ちゃん用ブランコに乗っていた お嬢も、
いつも間にか、
こ~んなアクロバットなことをするようにi-200(笑)

ほんと。。振り返ったら、あっという間ですよねi-190
"その時"には、なかなか気づけないコトも多いけど~。。。

たま #- | URL | 2012/07/18 07:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1279-20d08a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top