たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠24週* みんなの身長体重とか 

 

みんなの 成長の記録メモ

おきくなったかな

チョウナン:120cm/21.2kg

ジナン:109.5cm/19.8kg

お嬢:104cm/16.4kg


みんな、順調に大きくなってまーす


えへへへ

ちなみに 私の体重は、

妊娠7ヶ月で プラス6キロ。。。 ブヒッ


そのうち、赤ちゃんの大きさは、

今、どれくらいなんだろう~??? (*u_u)


毎日、とにかく 元気に動く赤ちゃん**


一撃一撃も さらに激しくなって、

"かかと"らしき物が、によ~んと付き出てきたりと、

んもぅ、その存在感はバツグン ( *´艸`)

妊娠7ヶ月のお腹

今回のマタライフが、

今までイチバン よく胎動を感じるかも、です


この夏...

みんなで い~っぱい遊んで、でっかく成長しようね


とってもHappyな 毎日を ありがとう

** 24w1d **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おほっ! みんな元気に成長してますね^^
たまさんのお腹のベビちゃんもすくすくそだってるんだね〜^^
ポッコリお腹がとってもキュート♪
夏の間にもっともっと 大きくな〜れ!!

うちの娘も幼稚園に入って3ヶ月で2センチ伸びました(笑)
みんな元気ですくすく育て♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/07/13 10:41 | edit

> yotsubamamaさん

3ヶ月で2センチ?!(驚)
ふふふ。。すっごい育ち盛りですね~i-178( *´艸`)

お腹の赤ちゃんは、
これから ぐぐぐ~っと大きくなるんですよね~i-194

キャー。。。どーーしましょーーーー(笑)
でもでも、ぐんぐん大きくなっておくれ♡

たま #- | URL | 2012/07/14 08:16 | edit

お久しぶりです~。
妊婦さん何ですネ~!おめでとうございます。
私も今妊娠中で32週です。横になってると、お腹の中からかかとが飛び出してきて、ベッドを押す(立つ?)のでその反動で頭もぼこっと出るような胎動を感じています。

体重はグングン増えて…オーストラリアでは注意されないけど…そちらではどうですか~?

Dippy #3H6oUzJw | URL | 2012/07/18 21:33 | edit

> Dippyさん

お久しぶりです~i-194
Dippyさんのベビーちゃんも、
とっても 活動的みたいですね~~( *´艸`)ふふふ

体重は、一応 検診のたびに測定はするものの、
これまで 何も言われたことはありません( ̄∇ ̄;)
う~~ん、どうなんだろう?(笑)

32週
残りのマタライフを お互いたっぷり満喫しませふね~♪

たま #- | URL | 2012/07/19 06:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1271-cf30f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top