たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

これぞ小学生男子?! 

 

サマースクールのお迎えに行くと...

「おかあさ~ん。。今日、足ケガしたぁ

と駆けよってきた チョウナンとジナン。。。

チョウナン&ジナン
・・・というか、このポーズは いったい何???( ̄∇ ̄;)


休み時間に 一緒に遊んでいたら、

もつれあって 転んでしまい、

2人して、同じ場所を ケガしたらしい


「めっちゃ 血~出てたから、、、」

ぷぅ~ ふぅ~~

『ぷぅ~ ふ~~~』↑

って、言いながらオフィスに行って~、

キズの手当てをして頂いたんだそう。。。



・・・・・。。


母には、何が そこまで可笑しいのか、

さっぱり さ~っぱり 分からないんだけれどもっ


か~えろ、かえろ

とにかく、楽しい一日だったみたいです


さてさて。。

お家までは、転ばずに帰ろうね~。。( *´艸`)


今日も 一日、

みんな元気に過ごせたコトに 感謝です


**クリック応援、ありがとうございます**
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

(≧▽≦)

ポーズ決まってるっ(*・∀-)b 
ちっちゃいスリキズは、勲章だね!

全力で遊んで、全力で笑う(≧∀≦)
子供らしい子供でることは、幸せなことだね♪

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/07/11 07:40 | edit

ナイス ボーイズ!

&ガールズ(笑

eldesvios #- | URL | 2012/07/11 08:51 | edit

なんだか楽しそう^m^
イヤなことがあったからちょっと気分が変わった!!
ありがと~^m^

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/07/11 09:06 | edit

男の兄弟はいいもんだ!

怪我をしても、笑い飛ばせるっていいですね。
さすが男の子(女の子がどうこうではない)
表情が素敵です。

つしまひのき #Dryi7gnQ | URL | 2012/07/12 05:47 | edit

男の勲章が輝いてますね~♪

お嬢、、、、「うちもケガしてみたいなぁ、、、、ボソ」

むらさん #- | URL | 2012/07/12 06:38 | edit

> Qoooo

んもぅ、さすが小学生ダンスィでしょ~( ̄∇ ̄;)

スリキズで こ~んなに笑い転げられるなんて、
ある意味、うらやましいっi-194( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2012/07/12 07:24 | edit

> eldesviosさん

ふふふ。。
eldesviosさんにも、
こういう時代、身に覚えがあったりします~?(^m^*)

たま #- | URL | 2012/07/12 07:28 | edit

> あやのさん

よく分からないけど、とにかく楽しそうでしょi-278
こんなんでも、
な~んか パワーもらえますよね( *´艸`)~♪

たま #- | URL | 2012/07/12 07:31 | edit

> つしまひのきさん

コメント、ありがとうございますo(_ _*)o

やっぱり 男の子には男の子の
"特性"ってありますよね~~i-190

遠くから見てても、
笑ってるのが よーく分かるくらい
極上の笑顔(と、スリキズ)で 帰ってきましたi-189(^m^*)

たま #- | URL | 2012/07/12 07:37 | edit

> むらさんお父さん

お嬢、まさかの憧れの視線… Σ( ̄ロ ̄lll)

ふふふ。。そう言えば、
先週は、パパさんも同じトコ 怪我してましたー(爆)

たま #- | URL | 2012/07/12 07:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1270-b9ca32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top