たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

4th of July Fireworks* 恒例の花火大会へ♪ 

 

7月4日 **

"アメリカの独立記念日" だった昨日

Redondo Beach 4th of July Fireworks

我が家は、毎年恒例の

レドンドビーチの花火を見に 行ってきました



"4th of July"と言えば、

BBQに ピクニック、そして何といっても Fireworks(花火)

Redondo Beach

大混雑、のちょっと手前に 車を停めて~、


キラキラに光る 水平線を眺めながら、

家族で のんびり歩いて、ビーチへ向かいました

Redondo Beach Redondo Beach

夜は、とっても冷え込むので、

しっかり着こんで、ブランケットも持参でGo


アメリカで花火が見られる のは、

この独立記念日か、あとは大晦日の時くらい。。

Redondo Beach 4th of July Fireworks Redondo Beach 4th of July Fireworks Redondo Beach 4th of July Fireworks

普段、花火は 法律で禁止されているらしいので、

うちの 子ども達にとっては、

すごく楽しみな "年に一度の"スペシャルイベントです


・・・真冬の 真夜中の方の 花火の存在は、

彼らは、おそらく知らないハズ~ ( ̄∇ ̄;)

Redondo Beach 4th of July Fireworks
↑チョウナン、ジナン、お嬢、の後ろ姿。。


「おかあさん、今のスマイリーの花火 見た?」

「わたしは、たまごの花火が スキ~~←謎。。。

「ねぇねぇ。。今の大きいヤツ、写真撮れた?!」


んもぅ 大はしゃぎの子ども達 と、私~。。( *´艸`)

Redondo Beach 4th of July Fireworks

日本で見てきた 花火大会も、

どれも、うんっっと 素晴らしかったけど、


やっぱり、

彼らと一緒に見る花火には、敵わないかもね

[広告] VPS すぐ横に居たおばちゃんの感嘆が いっぱい入ってますw


今日も素敵な一日を ありがとう


** 本日の動画ニュース **

サンディエゴ、15分の花火ショーが点火ミスで15秒で終了


thanks for your clicks
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1264-cf884678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top