たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

日曜日* スーパーでお買い物 

 

近所のスーパーで、お買い物

おかいもの

Local Grown

旬の 地元産の野菜や果物は、

やっぱり安くて、とっても美味しい。。

おかいもの おかいもの


今週は、トウモロコシが 7本1ドル。。

おかいもの

すっごく甘くて、ぷりぷり~。。

これ、大当たりでした ( *´艸`)Lucky


たくさん買ったけど、

あっと言う間に無くなりそう。。。

とうもろこし

午後からは、

パパKey-Bouと子ども達は テニスへ


私は、おうちで お留守番~


久しぶりに 公園から解放されて、

静かに ゆっくりさせてもらいました


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** ご訪問ありがとうございます **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

とうもろこし安い~♪
こちらでは一本百円くらいかな。
見てたら食べたくなっちゃった。

体調、波があるでしょうが無理しないでくださいね。

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2012/07/02 10:57 | edit

外国のスーパー大好き♪
キレーに陳列されたピーマン!!
見ているだけで元気になりそうですね☆

コーンも美味しそう(^^)
いっぱい食べて、赤ちゃんも大きくなーれ♪

ゆちこ #- | URL | 2012/07/02 14:48 | edit

ズラリと並んだお野菜!
日本のスーパーよりも楽しそうな雰囲気(*^。^*)
トウモロコシ、こちらもやっと安くなってきたので最近は買ってます。
うちのチビたちも大好きだけど、シーズンがくるまでは
「まだ高いからね・・・。」
と買わなかったので(笑)

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2012/07/02 21:18 | edit

> お天気ママさん

安くて、しかも美味しいって最高ですよねi-185( *´艸`)
日本では、旬はもう少し先になるのかな~?

昨日は、私は すでに夏休み疲れが・・・(笑)
ゆっくり のんびり 楽しんでいこうと思いますi-179
温かいコメント、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/07/03 07:22 | edit

> ゆちこさん

ほ~んと♪ ビタミンカラーって、
見てるだけでも パワーもらえますよねi-178

そう言えば、コーンは、葉酸や食物繊維も イッパイ☆嬉嬉
妊婦にも、嬉しい食べ物だ♪ふふふ。。
旬を 美味しく頂こうと思いま~~す( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/07/03 07:26 | edit

> ともやんさん

トウモロコシ~~。。
子どもって、やっぱり大好きですよねi-178
 もちろん、私もすっごく好きだけど( *´艸`)

うちのチビ達は、
そろそろ、スイカも気になる様子~i-6
確かに、これも そろそろ季節かなぁ。。(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/07/03 07:40 | edit

7本1ドル?!激安~!!
日本じゃ1本しか買えないよ~。
それだけ安ければ1人1本食べれちゃうね。
他の野菜も何か元気があって日本と違うね。日本だと1個ずつ
包装されてるから元気なく見えるのかなぁ・・・・

↑お譲ちゃん前髪カワイイ♪

みはこ #- | URL | 2012/07/03 19:03 | edit

> みはこさん

激安でしょ~~( *´艸`)
んもぅ、たっぷり買っちゃった~i-194
でも、ガンガン食べ尽くされるぅ(笑)

ふふふ。。お嬢に 伝えとくね~♪
さらに、ご機嫌になること間違いナシi-178 アリガトー**

たま #- | URL | 2012/07/04 07:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1260-d17d4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top