たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠21週*お腹の赤ちゃんは3人?! 

 

お腹の赤ちゃんに向かって、

「ジナン君だよ~。。 お兄ちゃんだよ~。。」

なんて、いっぱい話しかけてくれる ジナン

Hello,baby

真似して お嬢も、

『おにいちゃんだよ~』って。。 ( *´艸`)お兄ちゃん?!


赤ちゃんは、

まだまだ 中で動き回る余裕があるのか、


くるくると 逆子になったり~ 戻ったり~

自由に 移動している気がします 胎動の位置からして**

しゃぼん玉


あっちこっち、ぽこぽこ動く お腹を触っては、

『赤ちゃんは、3人くらい入ってるかも

なんて驚いている ジナン。。。(^m^*)


確かに~♪

それくらい、毎日 元気い~っぱいの胎動

赤ちゃん、おかあさん、ただいまぁ


みんなの刺激 愛情を たくさん受けて、

ぐんぐん 大きくなあれ (* ̄∇ ̄*)


今日も素敵な一日に ありがとう

** 21w 6d **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あ~びっくり!!
三つ子だったの!?って(笑)
一気に増員!?

いいですね、お腹に話しかけるお兄ちゃん&新米お姉ちゃん♪
うちもよくそーとがやってくれたけど
生まれて1週間くらいたっても
お腹に話しかけてた^^;

あ~全然わかっとらんな、って逆にびっくりした・・・笑

新メンバー加入、楽しみですね♪

ゆちこ #- | URL | 2012/06/27 09:41 | edit

あっちでポコ!こっちでポコ!!って蹴るから3人ぐらいいるように思えるのかな??
それだけ元気な女の子ってことですね♪
お腹の中で元気な子は出てきても元気って言われてました(笑)
私の場合合ってました!!元気いっぱい過ぎて困ってますけどね(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/06/27 12:22 | edit

(≧▽≦)

え!?三つ子!?と、さっきまで信じ込んでた(笑)
びっくり、びっくり(笑)

元気そうでなにより(*'▽'*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/06/27 12:38 | edit

ウフフ(^∇^)
生まれる前からすでに三人も兄弟がいて
お腹のベビーも楽しいね、きっと!
私、35週とかになっちゃいましたよ。
ヤバイ

samandra #n5e.SayY | URL | 2012/06/27 22:55 | edit

> ゆちこさん

ふふふ。。
実際 に三つ子だったら、ほーんとタイヘン(笑)
一人増員だけでも、
ずいぶん 賑やかな毎日になりそうでーすi-194

お腹に話しかける、そーと君。。
懐かし~~いi-178( *´艸`)悦
子どもの発想って、ほんと不思議よね(笑)

我が家の 新米姐さんも、
どこまで分かっているのやら~~i-6楽しみっ♪

たま #- | URL | 2012/06/28 06:38 | edit

> あやのさん

胎動が激しい時には、
「10人くらい おるんちゃう?!?!」
なんて、大はしゃぎの3人ですi-194 ( ̄∇ ̄;)アハハハ

とっと君は、お腹に居る時から、
ゲンキいっぱい だったんですねi-190( *´艸`)

お嬢の時は、わりと胎動も静かだったから、
やっぱり女の子は大人しいのね~なんて思っていたのに…
いったい、どんな子が出てくるのかな。。ドッキドキi-176

たま #- | URL | 2012/06/28 06:42 | edit

> Qooooo

「たま家なら、あり得る展開!!」
とか、思っちゃった~?( *´艸`)プププ

母子で、めっちゃ元気よ~~。。Thanks♡

たま #- | URL | 2012/06/28 06:44 | edit

> samandraさん

35週e-420
んもぅ いよいよ いよいよだね~~( *´艸`)

そっか。。うちの娘より、
リンカちゃんの方が先に「お姉ちゃんデビュー」になるんだi-190
いぃ~~っぱい楽しみだね♪

たま #- | URL | 2012/06/28 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/28 15:42 | edit

> 鍵コメMさん

温かいコメント、
どうも ありがとうございますo(_ _*)o

4人目のお孫さん♪
今から、とっても 楽しみですね~i-179(*^_^*)
私の 6ヶ月のお腹は、
最近、とっても立派になってきました。。
しっかり 大切にしようと思いますi-185

リンクの件も、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/06/29 08:48 | edit

ふふっ☆
いいですよね♪
お兄ちゃんたちがお腹に話しかけてる姿はものすごく幸せにあふれているかんじです♪
うちのも、パパのマネをしておなかに“おーい”って話しかけますが、まだお腹に赤ちゃんがいるっていう認識がなので、ぐいぐい顔を押し付けて話してますよ(笑)☆

さきぽん母 #- | URL | 2012/06/29 09:34 | edit

> さきぽん母さん

そっか~♪ さきぽんは、パパの真似♪
ふふふ。。すっごく愛らし~~い。。( *´艸`)

まだまだ、赤ちゃんとの ご対面は先だけど~
すっかり"家族の一員"って感じで幸せですよねi-178

たま #- | URL | 2012/06/30 08:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1255-0cefa174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top