たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Draw Big* マンガを描こう 

 

昨日は、図書館の夏休みイベントで、

カートゥーンアーティストの方に、

"マンガの描き方"を 教えてもらってきました

Draw Big Draw Big

アメリカのマンガって、

ブラックな笑いが 多い気もするんだけど(笑)


** 地元チームの プロバスケ選手 Kareem Abdul-Jabbar **
Kareem Abdul-Jabbar Kareem Abdul-Jabbar

みんな、大喜び ( *´艸`)


テクニックや ユーモアは もちろん...

夢見ることの素晴らしさや、

行動し続ければ 夢は叶うってことなど、

たくさんのメッセージとパワーも、もらってきました

Draw Big

"If you can dream it, you can do it."


"夢を見ることができるなら、それは実現できるんだ"

って、かのウォルトディズニーも 言っていたらしい


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 夏の読書プログラム **
ご褒美もらったよ
読書8時間を達成した チョウナンは、
ご褒美に、本を一冊と 賞状を もらっていました オメデトー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

(≧▽≦)

ほんと、ブラックだわ(笑)

チョウナンくんがんばったね!おめでとう(*'▽'*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/06/28 10:58 | edit

"夢を見ることができるなら、それは実現できるんだ"
いつか息子に言ってあげたい!!
大人になると現実ばかり見ちゃうからね(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/06/28 20:10 | edit

チョウナン君おめでとう!!
すごいね!よく頑張ったね!!

夢を見る事って大切ですよね♪
今だに小さいけど夢持ってます(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/06/28 21:39 | edit

> Qoooo

テレビでも、
しっちゅうバラバラになったり、つぶれたりしてるよ( ̄∇ ̄;)

チョウナンは、2冊目の本をもらう気満々(笑)
まだまだ 頑張るそうでーす( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/06/29 08:39 | edit

> あやのさん

とっても素敵な言葉ですよねi-194

私も♪ まずは自分に言い聞かせつつ(笑)
子ども達にも、繰り返し言っておこ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/06/29 08:51 | edit

> yotsubamamaさん

夢を持って頑張り続けてる人から言われると、
それだけで、パワーをもらえますよね~~i-189

うふふふ。。
お互い、夢に向かって頑張りませふねi-278

たま #- | URL | 2012/06/29 08:56 | edit

オジサンの手で隠れているのはパトリック?

楽しい夏休み?でいいですね。

マンガの描き方っていうのは、笑いのツボも教えてもらえるんでしょうか?
興味津々です^^

eldesvios #- | URL | 2012/06/30 09:10 | edit

> eldesviosさん

正解♪ あれは、パトリックですi-190
(今まさに、消されかかっている所==)

日々、イマジネーションを大切にしていたら、
笑いの神さまも 下りてくるらしいですよ~~(笑)
・・・一朝一夕じゃ だめらしい?!

たま #- | URL | 2012/07/01 08:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1254-89ff935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top