たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いざ地球へ* 8本目のグリムス大人の樹 

 

8本目のグリムスが 大人の樹になりました

8本目のグリムス グリムス8本目の大人の樹

ブログを更新するコトで育っていく

←左のブログパーツ 「グリムスの樹」


この時期は、夏至のキャンドルナイトや

たなばたバージョンなど、背景も賑やか~。。

8本目のグリムス*キャンドルナイト 七夕バージョン* 8本目のグリムス

こうして大人の樹になると、

実際に、一本の木が 植林・植樹されます


次は 地球のどこへ植えられるのかなぁ。。( *´艸`)


ふふふ。。

今日も素敵な一日に 感謝です


** グリムスキーワード:砂漠化 **
グリムス* ミーアキャット
ミーアキャットが遊びに来てくれました
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

少しご無沙汰しておりました(^_^;)
色んなバージョンがあるんですね!
ミーアキャットまできてくれるなんて(笑)

iPadからは見れないので少し残念ですが
記事に貼り付けてもらえてたのは見れました!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/07/09 21:31 | edit

こんばんは

グリムスは、植林植樹されるのですね。
8本目とはすごいです。

↓七夕フルーツポンチは
ピンクと水色でとってもかわいいです☆

ピクニックの家族写真は、たまさんですか?!
若くてお綺麗ですね~。
とても4人の子持ちには見えないです(*^_^*)

プリズモ #- | URL | 2012/07/10 00:32 | edit

> yotsubamamaさん

無事、復帰。。 おかえりなさ~い♪

グリムスは、
基本的に、勝手に育っていくんだけど、
気づくと 色んなコトが起きててオモシロいです(^m^*)

でもこれ、iPhoneからも見れないんですよね~。。
確かに それだけはザンネ~~ン(>_<*)

たま #- | URL | 2012/07/10 06:15 | edit

> プリズモさん

プリズモさん、こんにちわ~~i-179

バーチャルとは言え、植物を育てて、
しかも 実際に植樹されるって、
とっても 楽しみ&嬉しいですよね~~i-194( *´艸`)

ピクニック写真**
うふふふ。。載せて良かった~~~♡ 笑笑笑
嬉しいお言葉、どうもありがとうございますっ♪

たま #- | URL | 2012/07/10 06:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1251-dcc62ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top