たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

パクパク* おさかなのコロッケ 

 

おさかなのコロッケを 作りました

おさかなのコロッケ

参考にしたのは、こちらのレシピ。。

Cpicon【ポルトガル料理】タラのコロッケ by バカリャウ


今回は、タラではなく、

"SWAI"と言ふ 白身魚を使用。。


我が家のイタリアンパセリも、たっぷり使いました ( *´艸`)

お魚のコロッケ

タネの塩分を 控えめにして、

各自 好みで、タルタルや トマトソースを添えて


んもぅ 子ども達は、

いっくらでも食べそうな勢いで 食べてました


ふふふ。。

この日も美味しく ごちそう様でした

…ところで、"台風コロッケ"って何?!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うちはお魚あまり喜んでくれないけど、これなら喜んで
食べてくれそうだな~。
ポルトガルのお料理なんだね。
タルタルも手作り??具材が大きくて美味しそう♪

みはこ #- | URL | 2012/06/25 19:05 | edit

> みはこさん

うちのチビ達も、
魚は焼いたり 煮たりするより、
フライ系にすると 喜んでくれるんだけど、
これ、大ヒットだったよ~i-178( *´艸`)

タルタルも自家製♪
写真だけで分かっちゃう みはこさん、スゴーイ(驚)

たま #- | URL | 2012/06/26 08:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1249-29dff471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top